049835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思わず読みたくなる Blog探訪 不動産社長の日記

思わず読みたくなる Blog探訪 不動産社長の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aimyy

aimyy

Calendar

Category

Favorite Blog

構力入門24 力の合… ミカオ建築館さん

経営の全体像を知る… ITおやじ岩崎さん

ストリングス・オブ… ストリングスオブライフさん
社会保険労務士たま… たまちゃんSRさん
バカネコ日記 海獣トドさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年01月11日
XML
テーマ:ブログ探訪(19)
カテゴリ:Blog探訪
あっという間に11日です。
年を取ると時間の経つのが早いとよく言いますが、
本当にそうですね。それに悲しくなるのが記憶力。
さらに加えて情けなくなるときもあります。
久しぶりに会う方でも名前が思い出せない。

というところで今年の最初のブログ訪問は
コメントをいただいたFPのagent05さん
もうFPデビューされているのかな?

今年はFPの皆さんとの接点が多くなりそうです。
静岡で最初にコラボレーションした浜松FPYさんが
ブログを開設しました。
彼からはバイタリティをいつも感じます。
Yさんから紹介された静岡のYさん、彼は以前にも紹介いたしました
マネー塾のブログを公開しています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月11日 16時40分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[Blog探訪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.