247812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

快晴SBRど真ん中

快晴SBRど真ん中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.12.23
XML
カテゴリ:未分類
なべプロ演歌第1号、山田寛一さんに呼んで頂きました。本当に良くして頂いて、ありがとうございました!

ダンスも習った事がなかったけれど、何ヵ月も歌のレッスンを積んで、とうとうこの日を迎えました。

桜観ディナーショーに絡むたった2曲ですが、ステージを終えた優太本人は、『去年の今頃の自分との違い』に“自らの成長”を実感したらしく、師匠である桜観先生に抱きついて泣いたらしいです。

そこへ現れた、桜観さんのお母さん(佐賀県からわざわざみえました)、「何をしてるの、私もしたい(もちろん佐賀弁)」と、2人を泣き笑いさせたとか。

写真が出来上がったらアップします( ~っ~)/。


バラードを得意とする桜観さんは、真実を伝える歌で、この日、博多FMCの多くの人を泣かしていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.28 17:22:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.