248897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

快晴SBRど真ん中

快晴SBRど真ん中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.11.19
XML
カテゴリ:ドラマ、映画
【兼松若人 舞台出演情報☆】

劇団EXILE 華組×風組 合同公演
舞台『ろくでなしBLUES』
劇場:天王洲 銀河劇場
公演期間:12月4日(土)~12日(日)全14回公演
4日(土) 13:00~ , 18:00~
5日(日) 13:00~ , 18:00~
6日(月) 19:00~
7日(火) 19:00~
8日(水) 14:00~ , 19:00~
9日(木) 19:00~
10日(金) 19:00~
11日(土) 13:00~ , 18:00~
12日(日) 13:00~ , 18:00~

チケット料金:5800円(税込み)

原作:『ろくでなしBLUES』 森田まさのり 集英社 刊
脚本:丑尾健太郎
演出:茅野イサム
ゼネラルプロデューサー:HIRO
プロデューサー:松田誠
制作:ネルケプランニング
主催:LDH

お手数ですが、チケットお求めの方は、HP等からプレイガイドにてお求め下さい。

現時点での出演者取り扱いチケットはありません。申し訳ありませんが、関係者割引き等もありません。m(_ _)m



こんな感じで、舞台『パッチギ!』の演出家・茅野イサムさんのお誘いで、劇団EXILEへの客演という形で、
大好きな漫画『ろくでなしBLUES』の舞台版の1キャラクターになれることを幸せに思い日々の稽古に励んでおります。

ちなみに今回、皆さんが想像してるであろう「ろくでなしBLUES→兼松若人」でパッとイメージするような役では無く、意外な役で登場します。

漫画のキャラに無い舞台版のオリジナルキャラを演じさせて頂きます。おいしい役頂いてます。

チケットは、かなり売れてるようで完売の回もチラホラ…

でも、やっぱり自分のことを知ってる皆様にも観て頂きたいです!!

特に同世代の「ろくブル」ファンの方には!!!


劇団EXILEの面々も熱い演出家・茅野イサム隊長のもとがんばっておりますので、兼松若人ともども何卒よろしくお願いします。m(_ _*)m

もし来て頂ける方は、来られる回を教えて頂けると嬉しいです♪(^∇^)

もしも質問等ございましたら遠慮なくご連絡下さい。


兼松 若人






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.10 03:49:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.