031545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

芍薬のブログ

芍薬のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月10日
XML
カテゴリ:プライベート
あああああああああああああああああ!!!

さっき書いた日記が全部消えた・・・・(泣)

今日は珍しく筆が進んでたのに・・・・・

バックスペース恐るべし。。。

だから~~~~

タイトルも合体させちゃいました。

さっきはちゃんと別々に書いてたんですけどね!!

もうやけくそですよね!!!ww

2009-02-11 01:32:29


はいドン!!!

これはアタスが、何回年を越したのかという位、

食べて・・・


食べて・・・


食べまくった!!!!!!

愛するぴんそばどん兵衛(きつね)です!!!

ぴんそばになってからというもの、確実にこやつは生まれ変わりましたよ。
ホントのホントに美味しくなりました。

この違い・・・皆様にわかるのでしょうか・・。(回し者みたいだ。。。)

お腹すいた~~~~!!!
でも。。。ヤマナデメンバーで、綺麗になろう計画があるから、夜食べるのは厳禁なんです;;

「どんべいや・・・明日までまっとくれ・・。」

そんな感じです(エヘ。

で、お話は変わりますが、
電車の中で毎日音楽を聴いているのですが、
最近よく聴くのがハルヒさんの「ハレ晴れユカイ」です♪

ヤマナデメンバーに教えてもらったばっかりなのですが、
すっかりお気に入りですね☆
元気になります!

気分によって聴きたい歌って変わるので、きっと今はバイオリズム絶好調なんでしょうね大笑い

あとは、これまた教えてもらった、マクロスの曲で「ライオン」という曲も聴いてます。
カッチョイイんですよ!
聴いてると、、、闘いたい気分になってくるw
生き~残りたい!生き~残りたい!まだ生きてたくなる~♪

カチョイイイ!!

ちなみに、バイオリズム低迷中の時は、切ない曲を聴いて、電車の中で・・・


普通に泣きます(大迷惑w

シクシク

というか

ぽろぽろ。

涙を流すだけ。

多分周りの人は、失恋したんだと8割方思ってると思うw

とにかく、音楽は、ワタシの人生には欠かせないモノなんだと、思っております。

あ・・・何かカッコイイ感じの言葉になってしまいましたが、要は、

好き!!

っちゅうことですハート

あ~あ・・・また夜更かししてしまった。。。

今日も皆様お疲れ様でした!
明日も楽しんでいきまっしょい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月16日 12時48分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.