031546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

芍薬のブログ

芍薬のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月09日
XML
カテゴリ:プライベート
おはようございます!!!w
昨日のライブで完全燃焼して、たった今起きました芍薬です!

イテテテテ、、、

全身筋肉痛www

自分たちのライブもそうですが、

ワタス・・・ついついタイバンの方々を見ながら大盛り上がりしてしまうので・・

イテテテテwww

で、昨日の一枚が手に入りましたので載せます

一枚目!!

2009-05-09 18:18:57


終わった後に大和撫子と月光華と、クラブドクターのイケイケ兄さんマコロフさんとの一枚!

このあと5人で100円ラーメン食べに行ったんですよ。
昨日一日だけだったらしくて、ライブ始まる前から行こうって話してましたww

みんな、ラー油入れたり、お酢を入れたりして、各々楽しみながら食べましたw
あたしは全部いれてみました。
特にこしょう多めで!!
最初はおいしかったのですが、
後半無理でしたww

完全調子に乗ってましたww


で、次の写真がこちら!!

2009-05-09 18:18:57


月光華の遊佐との一枚!!
あのね。
あまり知られていないけれど。
じつはこの二人、なかなかに深い絆で結ばれてるんです。

付き合いも長かったり。
昨日も帰りが二人だけになった後マックで語ったりして。
バスもお見送りしてくれて。
愛です(マジで

そんなこんなで、明日はなにしよーーーーー。
二連休に何をしたらいいのか非常に困っている芍薬でしたww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月09日 18時38分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.