058719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分見直し日記 IN 広州

自分見直し日記 IN 広州

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しんじょんふぁん!

しんじょんふぁん!

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

美味しいお店 TSUGARI


美味しいお店 ソルアミ


美味しいお店 兄夫食堂


美味しいお店 かねき


美味しいお店 加賀屋


美味しいお店 おやまの大将


美味しいお店 中国茶房8


美味しいお店 むぎたん


2005年1月~神話・来日コンサ~


1月20日・・・来日


1月21日・・・大阪コンサ


1月22日・・・ジフンイベント


1月23日・・・東京コンサ(昼)


1月23日・・・東京コンサ(夜)


1月25日・・・日韓イベント


1月26日・・・その後


第24回香港電影金像奨レポ(改正)


桂林旅行記


4月30日


5月1日


5月2日


5月3日~4日


05年6月3~6日・韓国しんわ!


6月4日・ぺんみ!


6月5日・コンサ!


海南島旅行記!


7月14日~17日


7月18日~20日・三亜!!


7月19日~23日・再び海口!


回来広州・・・。


イーソン・チャン演唱会!


北京・上海 夏休みの旅!


8月10日~13日・北京編


8月13日~14日・上海編


日中友好の旅~草の根旅行~


妹さんの結婚式!


10月12日~13日


10月14日(結婚式~!)


10月14日(観光)


10月15日(動物園!)


10月16日(シドニーへ!)


10月17日(ハイキング)


10月18日(中国へ(泣))


2006年の春節 IN 海南島


1月28日(土曜日・大晦日)


1月29日(日曜日・春節)


1月30日~2月1日


2月2日(木曜日)


小春&華仔イベント


8月26日 小春 IN YES


華仔 IN 広州ファンミ


2004年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11日~12日で、社員旅行がありました。

といっても、そこそこ大きい会社なので、「部旅行」ですが。
熱海でした。。。とか言って私は行かなかったんですけど(笑)

≪うちの部旅行≫
つまりは「飲み会旅行(お泊り付き)」なわけです。
土曜日に現地集合(?)・・・都内の会社なのに、熱海にて現地集合(つまり旅館)で、夜宴会。次の日も現地解散(もちろん旅館で)。。。
観光もなし、お土産も各自買いたい人だけ。。。

昨年は参加したんです。
でも、とっても印象深かったのは、女の子3人で土曜日の昼間に行った「スパリゾート」(笑)
垢すりとかやってもらったのが楽しかった~~~!

他の部署は「お食事会」とかやってるわけですよ。会社からお金が出て、旅行でも食事でもいいよって事なので。
なのに、温泉宴会旅行から離れられない我が部署。。。
しかもこの宴会がひどいんですよ。。。

とにかく「人の悪口」のみ!!!
他の部署とか、その場にいない同じ部署の人とか。
とにかく聞いてて「君は人生に不満がありすぎるの???」と疑いたくなるほどの酷さ。
日々の業務の最中にもこれが続いてるわけですよ。

ま、2月中旬には辞めるように動こうとしているので、今更無理やり参加しなくてもいいかな~~~と思い&留学無料カウンセリングもあったので、今回は行かなかったのですが。。。


そして本日!!!
旅行明けの月曜日に、体調不良とかで急遽休んだ人が2人も。。。しかもカップル(笑)

ズル休みとは言いませんよ?(思ってても)
でもさ~~~、疑われても仕方ないと思いませんか???
しかも、この女の子が悪口軍団のリーダー(笑)

私の業務には直接関わってはこないので、業務に支障があるわけではないのですが、呆れてしまいました。。。
もちろん、本当に具合が悪いのかもしれませんよ~~~?


この部署は、これからもこのままなのかしら・・・。
新しい風は吹くのかしら・・・。
と、心配になった月曜日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月13日 15時45分59秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jyitmkd/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.