058602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分見直し日記 IN 広州

自分見直し日記 IN 広州

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しんじょんふぁん!

しんじょんふぁん!

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

美味しいお店 TSUGARI


美味しいお店 ソルアミ


美味しいお店 兄夫食堂


美味しいお店 かねき


美味しいお店 加賀屋


美味しいお店 おやまの大将


美味しいお店 中国茶房8


美味しいお店 むぎたん


2005年1月~神話・来日コンサ~


1月20日・・・来日


1月21日・・・大阪コンサ


1月22日・・・ジフンイベント


1月23日・・・東京コンサ(昼)


1月23日・・・東京コンサ(夜)


1月25日・・・日韓イベント


1月26日・・・その後


第24回香港電影金像奨レポ(改正)


桂林旅行記


4月30日


5月1日


5月2日


5月3日~4日


05年6月3~6日・韓国しんわ!


6月4日・ぺんみ!


6月5日・コンサ!


海南島旅行記!


7月14日~17日


7月18日~20日・三亜!!


7月19日~23日・再び海口!


回来広州・・・。


イーソン・チャン演唱会!


北京・上海 夏休みの旅!


8月10日~13日・北京編


8月13日~14日・上海編


日中友好の旅~草の根旅行~


妹さんの結婚式!


10月12日~13日


10月14日(結婚式~!)


10月14日(観光)


10月15日(動物園!)


10月16日(シドニーへ!)


10月17日(ハイキング)


10月18日(中国へ(泣))


2006年の春節 IN 海南島


1月28日(土曜日・大晦日)


1月29日(日曜日・春節)


1月30日~2月1日


2月2日(木曜日)


小春&華仔イベント


8月26日 小春 IN YES


華仔 IN 広州ファンミ


2006年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちゃくちゃくと、日記記入率が下がってきてます(笑)



なんていうか、書くことがあるようでない。
ないようである。

あんど、めんどくさがり(爆)



いかんですね。




「最終兵器彼女」みたんです。

阿師くんがMP3に入れてもってきたのを、やっと見ました。








かなりたくさんの人が。
これって原作漫画??って知らない人ならば。


「猟奇的な彼女」系のラブコメを想像しますよね?
つか、私は想像しました(爆)







びっくりな展開っすね~・・・。






映画化に伴い、もちろんいろんなエピソードが省かれているのだとは思いますが、それにしても奇想天外な・・・ケッタイな・・・。




内容はともかく(爆)


ビックリしたのはですね。

・・・前田亜季なんだ~!!
子役の時しか知らなくて、しかもお姉ちゃんの方が印象が強いので。
へ~、大きくなったね。


んでもって・・・。




あぁ。
これが。
結構鳴り物入り?で出てきた、クボツーの弟なのね・・・。






まぁ、似てるね(言われなきゃ分からなかったけ)
エンドロール見るまで、分からなかった。

「ジュノンボーイ」とかで出てきたんだろうな~、ヘタだな~(笑)なんて。




あぁ、あれが。
・・・足、短いね(笑)





日本語音声の中国語字幕だったので、中国語字幕の間違いがいくつかあって、面白かった。

それを一緒に見てた阿師に説明するのも大変だったけど。




平和な週末だったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月24日 21時48分40秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jyitmkd/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.