807466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛する双子ちゃんとの日々♪

愛する双子ちゃんとの日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

娘たちの英語成長記録ブログ
 ↓↓こちらもご覧下さい↓↓
 
娘たちのDWE記録ブログ

プロフィール

しゃん99

しゃん99

カレンダー

コメント新着

chisalily@ Re:入園式(04/04) 入園おめでとうございます。いきなりコメ…
しゃん99@ mamemamejapanさんへ >入園おめでとう♪ > ありがとうござい…
mamemamejapan@ Re:入園式(04/04) 入園おめでとう♪ 式から親子別々なんだ…
しゃん99@ tomokojiroさんへ >入園おめでと~! >っていうか、入園…
tomokojiro@ Re:入園式(04/04) 入園おめでと~! っていうか、入園式早…

お気に入りブログ

なんとなく 凛55さん
まろんのルルルン♪日… ぐるぐるまろんさん
☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
のほほんとした毎日に パンダ118さん
お~!コメ☆コメ★コ… コメ1104さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.08.14
XML
カテゴリ:2歳~

813

昨日は午前中、父母の友人夫婦が、1時間ほど離れた場所から家に遊びにきていたのですが、夕方はここに来て初めて、ジイチャンと4人でお散歩に出かけました(^^)

子供が徒歩で行ける範囲に公園が3つあるのですが、一番近くは普通の大きさの公園。

他2つは、一般的な学校の運動場4~5個分以上ある広い公園です。

大阪では暑くて、日中とても公園で遊ばせられる環境ではなかったですが、ここは涼しいので子供たちも汗をかかずに遊べます。

にしても、北海道で育つ子供ってこんな広い公園が普通にあって、本当にうらやましいです。。。!ま、もちろん冬場は大変でしょうけどね・・・(^^;)

813-2 ←なぜか子供たちは公園の「小枝」を拾うのに夢中・・・!二人で持ちきれないほど小枝を集めて・・・アンタたちキャンプファイヤーでもするつもりか?!(笑)

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

ところで、先日から弟夫婦も北海道に来ているのですが、家には泊まらず近隣の温泉地に宿泊しています(新婚さんだからね!)。で、今日は父母と一緒にゴルフをしています。

もちろん私は子供たちと留守番(^^;)! けど、夜は弟夫婦も含め、みんなで焼肉に行く予定!! 一人大阪にいるパパには申し訳ないですが・・・(><)!

 

そして、今日、先ほど父母をゴルフ場に送りに行った帰り道、途中にあるウトナイ湖の「道の駅」に寄りました。ちょうどオヤツタイムだったので、3人でソフトクリームを食べて、湖を少しみて帰りました。

ここは冬になると白鳥が訪れる湖らしいです。が、この時期は特に何の鳥も見えませんでした~・・・(^^;)!

 

 

そうそう。余談ですが、うちの近所にゴルファー石川遼くんの別荘があるらしいのです!

特にファンでもないのですが、せっかく近くにあるなら見てみたい!!と思って、うろうろまわってみたのですが、やはり表札などは出てないからか、見つけられませんでした(^^;)!

こうなりゃ意地でも見てみたい・・・(←超ミーハー!)ので、場所をしってる父母と一緒にまた今度いってみようと思います!

 

ちなみに、シカゴに行ったとき、当時大好きだったバスケのマイケルジョーダンの家も見に行ったのですが、家の敷地が広すぎて、建物は何も見えず・・・!門だけ見て帰った・・・という思い出もあります(^^;)。あ、せっかくなので門で記念撮影しましたが・・・(笑)!

しかも、当時 離婚調停中で家には誰も住んでいないと聞いていながらも見に行った私。。。

ミーハーなのは生まれつき・・・なんでしょうねぇ~!

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.14 13:26:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.