215851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャーリー0125

シャーリー0125

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

皆で観察会 ♪さて結… New! ♪テツままさん

手帳とカレンダー New! luumamaさん

トリプルで久しぶり New! 黒猫とむさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
バカネコ日記 海獣トドさん
ゆきひめはうす ゆきひめはうすさん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん
中高年のBLOGを楽し… rira2005さん
( ^_☆)…S8━━━★ h-tajimaさん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 カツオ418@ Re:薔薇が満開(06/08) その後バラはどうなりましたか お体は良…
 シャーリー0125@ Re[1]:薔薇が満開(06/08) がっちゃん7199さん >混雑の中、わざわ…
2007/04/13
XML
今日は朝からten7.gifこんな天気です。
修学旅行に行った息子も今日の夕方には帰って来る予定です。
いないと結構寂しいですね~涙ぽろり
今頃は・・・なんて思ったり、大丈夫かな~!?なんて心配しています。

親馬鹿ですか!?

実は、息子、蕎麦アレルギーなんですよ。
小学校の6年の時に蕎麦打ち体験に行って発症しましたしょんぼり
差ほど酷くはないみたいなんですが、一応血液検査を受けたら・・・
普通、0.3位なのが息子は10.8もあるんです。
お医者様に食べちゃいけない!って言われました。
小さい時はあまり好きではなかったんですが少しは食べていました。
だって家族皆、大好きなんですから目がハート

この子だけなんで?
蕎麦アレルギーなんでしょうね~怒ってる
歳をしてマル秘産んだ子だからでしょうか~!?
出来が悪いって言うかムカッムカッ



こんなことで、旅行中の試食は厳禁にしました。
どこに何が入っているか判らないし、何かあっても自由行動があるため対処出来なければ困るということで口約束しましたオーケー

A24-e007.gif

今朝も朝からパンを焼きました。
クイックヨーグルト酵母で昨夜仕込んでおいたものです。
蓬かのこミニベーグル
蓬かのこミニベーグルボール(長いっ~!!)

の中の抹茶かのこのミニベーグルボールを参考に抹茶を蓬粉に変えてみました。
蓬の香りが堪らなく・・・ハート(手書き)ハート(手書き)春ですね~(一人で浸ってどうするよ!!)


11個分割で作ったせいかちょっと大きめで、まん丸ボールになりませんでした涙ぽろり
ケトリングっていうんですか!?
お湯の中へ入れシートに置いたらシワシワになってしまってびっくり
でも焼成したら少し収まりました。
焼き上がりフワフワで、これがベーグル!?って感じでしたが・・・
荒熱が取れて食べてみたらモチモチのベーグルでしたオーケー
切り口
鹿の子が入っています(あんこ好きには堪りませんね~)

お腹が一杯で眠いよ~!
満足したみたいでPCをしている横で寝ています犬眠い..眠い..

息子が帰ってくるというのに娘は飲み会ビール
帰りは遅いようです怒ってる怒ってる怒ってる
3月から数えて・・・5回目スピーカスピーカ

お給料も入らないのに飲みに行き過ぎムカッムカッムカッ

マル秘父親に似て呑んべ~になりそうです
pen1_50.gifムカッ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/13 01:45:08 PM
コメント(11) | コメントを書く
[自家製天然酵母のパン!] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X