215871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャーリー0125

シャーリー0125

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

皆で観察会 ♪さて結… New! ♪テツままさん

手帳とカレンダー New! luumamaさん

トリプルで久しぶり New! 黒猫とむさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
バカネコ日記 海獣トドさん
ゆきひめはうす ゆきひめはうすさん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん
中高年のBLOGを楽し… rira2005さん
( ^_☆)…S8━━━★ h-tajimaさん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 カツオ418@ Re:薔薇が満開(06/08) その後バラはどうなりましたか お体は良…
 シャーリー0125@ Re[1]:薔薇が満開(06/08) がっちゃん7199さん >混雑の中、わざわ…
2007/05/21
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日はとってもいいお天気晴れ
でも、最近天気が良くても風が冷たいんですよ。
田植えが近くなるとまた少し寒くなるっていいますが・・・
夕方外に出ると寒くって羽織るものが欲しいくらいです。


土日はパンなどお休みしているので本日はパンを作りました。

e-パン工房のレシピでチョコメロンパンmeron.gif

どうも焦ってやったせいか上のクッキー生地が柔らかすぎしょんぼり
模様を入れるどころか生地が垂れてしまいました号泣

チョコメロンパン

クッキー生地が甘くて美味しいウィンク
でも、これって凄いカロリーだよねびっくり


lavender_line.gif


そして我が家の花壇色々咲いてきましたよさくら
クレマチス第2弾

クレマチス赤

花をUPしましたちょっとピントがずれてましたねNG

2007.05.21 002.jpg

ジャーマンアイリス
ジャーマンアイリス黄色


up

そして薔薇
鉢植えだったはずが鉢のまま下に根ずいてしまったんですよ涙ぽろり
薔薇蕾
この薔薇とってもいい香りがするんですよ。
毎日棘を見つけて折っています!
あと1~2日で咲くと思います。
あまりの風の強さで倒れ掛かってしまったので主人に支柱を頼んだら生垣風になってしまいましたびっくり

セイジ
セイジ
セイジの花も咲き出しました。
ハーブって抜いても抜いてもまた出てくるんですよ。
強いですよね目
これからimgeb0580afstyom7.gifも出てくるのでこまめに消毒してもらわなければねあっかんべー
狭い庭に所狭しと植えてある花
もう少し配置を考えれば良かったほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/21 10:13:00 PM
コメント(16) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X