215473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャーリー0125

シャーリー0125

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

終わったよ!! 二… New! 黒猫とむさん

ナニワ 三日目は・… New! ♪テツままさん

ひさしぶりです New! luumamaさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
バカネコ日記 海獣トドさん
ゆきひめはうす ゆきひめはうすさん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん
中高年のBLOGを楽し… rira2005さん
( ^_☆)…S8━━━★ h-tajimaさん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 カツオ418@ Re:薔薇が満開(06/08) その後バラはどうなりましたか お体は良…
 シャーリー0125@ Re[1]:薔薇が満開(06/08) がっちゃん7199さん >混雑の中、わざわ…
2007/06/21
XML
カテゴリ:今日の出来事
今朝は朝からテレビに釘付けでした。
なぜかというと今話題のビリーズブートキャンプ
ビリー・ブランクスさんが生出演するからうっしっし
いつもは目覚ましTVを見ているんですが今日はズームインSUPERに変更。
洗濯物をさっさと干して待っていました。
待つこと40分くらいかな!?
ついにビリー登場!!
一緒にエクササイズしてしまいました大笑い
ちょっと動いただけで凄い雫雫
ちゃんとした動きでもないのに凄い運動量マラソン
10分足らずで終わってしまいましたが・・・
8時からとくダネ!でもきらきらきらきら
またまたTVの前で一緒にワン・ツウ・スリー・・・
終わったら右手にウチワ左手に紫蘇ジュース握っていました大笑い
今日1日で普段の1週間分ぐらい動いたかな満車


image13.gif  image14.gif  image15.gif

我が家のお庭

イングリッシュローズ.JPG
イングリッシュローズの二番花

聖火.JPG
聖火も二番花です。

ラベンダー.JPG
ラベンダーも咲き出しました


日々草.JPG
これはパンジーの後に植えようと準備している日々草の苗

ペチュニア.JPG
これも出番を待っています。

百合.JPG
百合が開き始めました。

そして野菜も大きくなってきました桃太郎.JPG
桃太郎トマト

カラーピーマン.JPG
パプリカだと書いてあったのにまだ普通のピーマン

大分大きくなってきましたよ。これも雨のお陰かなきらきらきらきら

サクランボその後・・
さくらんぼ.JPG
もうこんなに真っ赤になってきましたよ。
日曜日、もしかしたら主人が休みになるかもってちょき


p_lb01.gif


今日のパンで~す。
ウィンナードッグ.JPG
ウィンナードッグ
編み編みで上にマヨネーズとモッツアレラチーズをトッピングしましたよ。
折角動いたのにこんな高カロリーなパン食べてちゃ・・・
いいえ食べていませんよウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/21 10:46:21 PM
コメント(14) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X