215837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャーリー0125

シャーリー0125

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

皆で観察会 ♪さて結… New! ♪テツままさん

手帳とカレンダー New! luumamaさん

トリプルで久しぶり New! 黒猫とむさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
バカネコ日記 海獣トドさん
ゆきひめはうす ゆきひめはうすさん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん
中高年のBLOGを楽し… rira2005さん
( ^_☆)…S8━━━★ h-tajimaさん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 カツオ418@ Re:薔薇が満開(06/08) その後バラはどうなりましたか お体は良…
 シャーリー0125@ Re[1]:薔薇が満開(06/08) がっちゃん7199さん >混雑の中、わざわ…
2008/03/26
XML
カテゴリ:今日のパン!

今日は朝から雨
なんだか最近お天気が不安定
暑くなったり寒くなったり
これじゃ~体調崩しちゃうよね

久々に早起き!?した息子
といっても8時半なんですがほえー
午前中はカタログ片手に色々検討中
でも、お昼間際にはコタツに嵌って眠い..眠い..
今日は午後から映画を見に行く約束がびっくり
12時半に起きて昼食をたいらげ1時過ぎにダッシュ自転車
帰宅したのは6時過ぎ
いったい何本の映画を見てきたのかNG
千円そこそこの小遣いじゃね~どくろ

息子が居ない隙に今日も食パン炎
今日のパン

惣菜パン.JPG
右からウインナーロール・コーンマヨパン
そして左側は渋皮マロン餡パン
これって惣菜パンじゃないよね~あっかんべー
どうも一つくらいは甘いパンが食べたくってねうっしっし

帰宅した息子一度に2個完食ぺろり


最近のワンコ
ふれあい.JPG
まだまだお母さんが恋しいよ~手書きハート
出してよ~!!.JPG
でも、ゲージに飛びつき「出してくれ~!!」って


もしかすると最後に残っていた雄が売りに出されるかもしょんぼり
BONちゃん.JPG

通称ボンジョールノのBONちゃん
お腹はまるでキューピーさんハート
ドッグカントリーから昨日電話があり
『お客さんで、欲しい人がいるんだけど~賞金

もう我が家で飼ってもいいかな~なんて思っていたので娘が猛反対
でも、このまま我が家で飼っても大変なんだよね~。
ヒートが来るたびにゲージに入れておくわけにもいかないしね~しょんぼり
どうしようかな~OK
こんな可愛いBONちゃんと別れるのも辛いしな涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/26 10:30:01 PM
コメント(19) | コメントを書く
[今日のパン!] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X