215839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャーリー0125

シャーリー0125

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

皆で観察会 ♪さて結… New! ♪テツままさん

手帳とカレンダー New! luumamaさん

トリプルで久しぶり New! 黒猫とむさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
バカネコ日記 海獣トドさん
ゆきひめはうす ゆきひめはうすさん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん
中高年のBLOGを楽し… rira2005さん
( ^_☆)…S8━━━★ h-tajimaさん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 カツオ418@ Re:薔薇が満開(06/08) その後バラはどうなりましたか お体は良…
 シャーリー0125@ Re[1]:薔薇が満開(06/08) がっちゃん7199さん >混雑の中、わざわ…
2008/04/06
XML
カテゴリ:週末の出来事

昨日はどうしちゃったのでしょうね?
なんどやっても大変込み合っていますのでってNG
11時半頃まで頑張ってみたのですが結局更新出来ず終いしょんぼり
おまけにコメントを書こうと思ってもそれも出来ず
いったい楽天さんはどうなっているのかしらわからん

2日に貰われて行ったゴマちゃん、土曜日には里帰りして来ました目がハート
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネーン
それは・・・
Mさんがお買い物などで留守にするために1日お預かりを頼みたいってウィンク
でも、我が家も息子の買い物で出掛ける旨を伝えたら、それでもOK
Mさんのお宅、アパートなんですよ。
それで、留守の時に鳴いたら困る~ってことで
もう、皆二つ返事で受けちゃいました大笑い
週末に帰って来ていた主人も大喜び
DVC00001.JPG
なんだか一回り大きくなっていました。

里帰り.JPG
私に抱っこされたときビクビク震えていて・・・
もう忘れてしまったみたい涙ぽろり

でもランを一目見ると
久々の対面.JPG
久々のご対面
ランも大喜びでオッパイを吸われて嫌がることもなく吸われるままOK
やっぱり親子って判るんですね~びっくり
inu2_c12.gif

折角お預かりしたのにゲージに入れてお出掛けすることに
なんだか後ろ髪引かれちゃいました。

息子の入学式の準備のためわざわざ佐久のジャスコまでお買い物に
ダッシュ車
長野のジャスコ、今春閉めてしまったので
渋々顔の主人を誘ってドライブがてら佐久まで行って来ました。
DVC00005.JPG
車中から見た浅間山
久々に見た浅間山
まだ雪が残っていて綺麗でした。
20数年前に佐久で1年住んでいたのでよく見た浅間山
なんだか懐かしい目がハート

高校の制服がないので息子の入学用の服を試着して
入学式用.JPG
ジャケットとコットンパンツにYシャツ
これを着て入学式に出る予定

買い物を済ませてゴマちゃんが心配で一目散に自宅へ
でも、おとなしくゲージで寝ていました。
ゴマちゃん.JPG
寝起きゴマちゃん

我が家が帰宅する音を聞きつけたのかすぐにMさんと子供達が迎えに
ゴマちゃん、折角来たのに連れ帰って行ってしまいました。
ゆっくり抱っこしている暇もなかったしょんぼり
ゴマちゃん、また帰っておいでよねバイバイ

ちなみに、ゴマちゃんの新しい名前は『小豆』
あずきと書いてこまめと呼ぶそうです。
でも、我が家に来たときはゴマちゃん、これは内緒だよ~マル秘

今日、日曜日は、またまた息子の買い物にホームセンターに
自転車を買いに
自転車、ピンからキリで
息子に拝み倒されブリジストンの3段変則のテントウムシを
暗くなると勝手にライトが点くタイプ
整備してもらい息子、お店から自転車漕いで喜び勇んで帰って行きました。
で、私達夫婦は3週間ぶりの水汲みへ
先日汲んだ所で水を汲み
村の人に教えて貰った水源近くまで足を伸ばしてみました。
水源近く.JPG
水神様が祭られて
車1台がやっと通れる急坂の林道を行くとあるのですが
ここには中野の天然記念物
柳沢のエドヒガン桜があり
その周辺は遊歩道になっていて不動滝や夫婦岩などを見ることができるようになっているようです。
看板2.JPG 看板.JPG
こんな案内板が建てられています。
でもまだ当たりは雪も残っていて桜はまだまだでした。
今度行く時には満開に咲いているかも
sakurahana.gif

明日の午後は入学式
明日の予報はお天気が今一
くもりのち雨
折角の入学式、寒くなりそうしょんぼり
でも雨降って地固まるって思えばいいのかな~
何事もプラス思考でいかなくちゃねぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/06 11:11:18 PM
コメント(17) | コメントを書く
[週末の出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X