215829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャーリー0125

シャーリー0125

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

皆で観察会 ♪さて結… New! ♪テツままさん

手帳とカレンダー New! luumamaさん

トリプルで久しぶり New! 黒猫とむさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
バカネコ日記 海獣トドさん
ゆきひめはうす ゆきひめはうすさん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん
中高年のBLOGを楽し… rira2005さん
( ^_☆)…S8━━━★ h-tajimaさん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 カツオ418@ Re:薔薇が満開(06/08) その後バラはどうなりましたか お体は良…
 シャーリー0125@ Re[1]:薔薇が満開(06/08) がっちゃん7199さん >混雑の中、わざわ…
2008/04/23
XML
カテゴリ:パンを焼こう!

今日は朝からMさんから電話
何かと思ったら
「お家の図面もって遊びに行きます!!」
え~お家の図面って?
Mさんのご主人の実家の改装をするのに意見を聞きたいって
今はアパートに住んでいるのですが今年中にはご主人の実家に入りたいので改装するようなんですが私の意見を聞いてもね~しょんぼり
色々間取りを見せられても私が色々意見をいっても仕方がないようなNG
色々話を聞いていただけで2時間ほえー
もう勝手にして~でしたヾ(^o^ ;)オイオイ
午後から久々にパンを炎
今日はこの本から


オニオンベーグル.JPG
オニオンベーグル
成型をして2次醗酵をさせている間に脱衣所の電球を買いに近くのドラッグストアーへ
途中でお友達にばったり、立ち話をして帰ってきたら
醗酵過多で巨大ベーグル化お化け
でも、このままケトリング
お湯の中に入れてもオーブンペーパーがはがれないし形は崩れるし
もう最悪
本当ならプックリしたベーグルになるはずなのにショック

帰宅した娘「ピザでも焼いていたの~この匂い!!
「いやいや、ベーグルを!!
「え~!これベーグル?
っていいながら半分に割ってチョリソーを挟んでパクリ
「ね~、ね~、これいいかも目がハート今度からベーグル作るときは醗酵過多がいいよ~グッド
失敗なのにね~。これがいいってびっくり
我が家の娘固いパンより柔らかいパンがお好みだからかなしょんぼり
喜んでいいのか悲しむべきなのか微妙

line-057.gif


今日のランとBONちゃん
なんだか寄り添って寝ていましたよ2007.08.01 035.gif

やっと仲良く!!.JPG

BONちゃん、良かったね~ウィンク

でも・・・・

お願いだからオシッコと00-p.gifはマットかお外でしてよね怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/23 10:31:37 PM
コメント(20) | コメントを書く
[パンを焼こう!] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X