261177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TinaWill

TinaWill

フリーページ

2005年08月28日
XML
テーマ:韓国!(16990)
カテゴリ:カテゴリ未分類
誕生日のメッセージを下った皆さん、本当にどうもありがとうございました!(この場を借りてお返事にさせてもらいますね。)
期末テストだし、彼はいないし・・・ってくさくさしてましたが、皆さんからのメッセージに、韓国の友達からショートメールが届いて、日本の友達からもカードが届いたりして、私は孤独じゃないわ!って、すごく実感しました。
とってもとっても嬉しかったです。

1つ年をとって、気持ち新たに毎日を楽しく、そして一生懸命生きていこうと思います。

-------------------------------

昨日、彼が帰ってきて、バースデーディナーに行こうと言ってくれた。
どこに連れて行ってくれるのかと思ったら、韓国では一番高い63ビルの59階にあるWalking on the cloudというお店。
63ビルって結構古いからあんまり期待してなかったんだけど、ところがどっこい、この59階は、かなりモダンで素敵な空間になっていてビックリ。

韓国一高いだけあって、眺めは最高!
いつも車でいっぱいのにぎやかな道路も、ここから見ると夜景の美しさを引き立ててるから不思議。
漢江(ハンガン)沿いの道路は特に広くて、車の量も多いので、なんだかヘビみたいに見えた。

夜景

さて、肝心のお食事。
洋食なんだけど、お値段は、やっぱり場所がらそこそこ高い。
コース料理になっていて、最低が55000W(5500円)から。
味もまぁそれなりには美味しい。
私はメインがあまり好きじゃなかったけど、スープや前菜は美味しかったと思う。
間仕切りで隣りの席と仕切られてるので、かなりプライベートな空間を満喫できるのがいい所。

近くのハンガン公園でイベントがあったみたいで、席から花火もちょっとだけ見れた。

と、隣りで誕生日らしき人達がいる。
聞いてみると、事前にお願いしないとケーキは準備できないとのこと。
うちの彼、そういうの全然ダメだから、事前にお願いしてなかったんだけど、スタッフの人が「たまたまあったんですよ」って言ってケーキを持って来てくれた。
花火式になってるろうそくに火を付けて、ポラロイドで写真を撮ってくれた。
そして、その写真とケーキをプレゼントしてくれた。
感動でした。
ありがとう、スタッフの人!(日本語では伝わらないんだけど・・・)

ケーキ

韓国にお住まいの方、なかなか良いレストランが少ない韓国ですが、こちら、特別な日にお勧めですよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月28日 16時46分28秒
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

本までも! New! m Queenさん

なんとなくの独り言。 sky-colorさん
鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
英国つぶやきDiary muppetpuppetさん
ようこそ我が家に ディジュさん
徒然草 HYPER TWINSさん

コメント新着

 Sydney Tina@ アビ姐さんへ FBに移られていると聞き、そちらにメッセ…
 アビ姐@ hello お元気そうでなによりです。 わたしも f…
 Sydney Tina@ Re:ピクニック三昧(09/23) ★アビ姐さん★ はいー、すっかり大きく重…
 オパールブリス@ Re:ピクニック三昧(09/23) ういるちゃん、しっかりしたお顔だねぇ。…
 アビ姐@ Hello ベビー大きくなったね~~~ 赤ん坊の…
 Sydney Tina@ Re:中古車を購入!(07/19) ★mQueenさんへ★ 本当に、徒歩だと買いだ…

© Rakuten Group, Inc.
X