261128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TinaWill

TinaWill

フリーページ

2006年08月28日
XML
テーマ:韓国!(16988)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は私の誕生日。えへ。
メッセージを下さった皆様、どうもありがとうございましたウィンク
年は年だけど、気持ちはいつまでも若く、前向きに明るく潔く生きて行きたいと思います!

誕生日のディナーは、韓国の家族と共に。
私のリクエスト可ということで、新羅ホテルのビュッフェをオーダー!
実は、リニューアルしてパワーアップの情報を得ていたので、行ってみたかったのです。
結構なお値段(夜は45000ウォン+サービス税10%なので、ひとりあたり5300円くらいかな)なので、こういう機会じゃないと行けないと思ってたのだ。
それに自分達じゃ、ちょっと考えちゃう金額なんで・・・。

*朝食、昼食ビュッフェもあり、メニューは同じらしい。
夕食よりは少しお手頃価格だそうです。

shilla1

shilla2

肝心のお味の方は、全然韓国っぽくない~!
とても日本人好みな、私好みの味でした。
ビュッフェと言っても、お皿はいつもきれいにデコレーションされているし(取り散らかされてない!)、メニューもとてもお洒落!
韓国・中華・和風・洋風のメニューがそれぞれ取り揃えられていて、バランスがとてもいい感じ。
サラダ系のメニューも結構多いし、カニがすごく美味だった。(カニ好きの旦那は、食べまくっていた)
チーズも豊富だったし、何よりデザートも美味しかった~。
食べすぎってくらい食べて、大満足。

Shilla3.jpg
こちら、私の1皿目。おかず3皿、デザート1皿いっちゃいました。

みんなからプレゼントももらって、幸せな誕生日でした。
体重も増えたことで、しばらくは粗食で生きていかねば~汗。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 18時30分20秒
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

ピザ ディナー!! m Queenさん

なんとなくの独り言。 sky-colorさん
鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
英国つぶやきDiary muppetpuppetさん
ようこそ我が家に ディジュさん
徒然草 HYPER TWINSさん

コメント新着

 Sydney Tina@ アビ姐さんへ FBに移られていると聞き、そちらにメッセ…
 アビ姐@ hello お元気そうでなによりです。 わたしも f…
 Sydney Tina@ Re:ピクニック三昧(09/23) ★アビ姐さん★ はいー、すっかり大きく重…
 オパールブリス@ Re:ピクニック三昧(09/23) ういるちゃん、しっかりしたお顔だねぇ。…
 アビ姐@ Hello ベビー大きくなったね~~~ 赤ん坊の…
 Sydney Tina@ Re:中古車を購入!(07/19) ★mQueenさんへ★ 本当に、徒歩だと買いだ…

© Rakuten Group, Inc.