261126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TinaWill

TinaWill

フリーページ

2007年02月07日
XML
テーマ:韓国!(16988)
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本出張を終えて、韓国に戻ってきました。(先週金曜日に)
今回は仕事オンリーだったので、すっかりへとへとになり、そしてストレスからか胃炎になり、なんだかツライ日本滞在でした。
元の生活に戻り、ようやく自分のペースになりつつあります。

韓国は寒いと予想していたんだけど、なんだか暖かい~。
日本も今、春の気候だなんてニュースを聞いたけど、韓国もそうみたい。
この時期で、昼間の気温が10度以上だなんて信じられません。
下手すると、最高気温がマイナスってこともあるぐらいなのに。
寒がりの私には、すごい朗報ですよ~。

今回日本にいる間に、注文したおせんべいがすごく美味しくて、我が家で大好評だった。
こういう懐かしい感じのおせんべいって、大好きなんだよね。
日本滞在中にお世話になった実家に、再度注文する予定です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月07日 11時07分42秒
コメント(9) | コメントを書く


お気に入りブログ

ピザ ディナー!! m Queenさん

なんとなくの独り言。 sky-colorさん
鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
英国つぶやきDiary muppetpuppetさん
ようこそ我が家に ディジュさん
徒然草 HYPER TWINSさん

コメント新着

 Sydney Tina@ アビ姐さんへ FBに移られていると聞き、そちらにメッセ…
 アビ姐@ hello お元気そうでなによりです。 わたしも f…
 Sydney Tina@ Re:ピクニック三昧(09/23) ★アビ姐さん★ はいー、すっかり大きく重…
 オパールブリス@ Re:ピクニック三昧(09/23) ういるちゃん、しっかりしたお顔だねぇ。…
 アビ姐@ Hello ベビー大きくなったね~~~ 赤ん坊の…
 Sydney Tina@ Re:中古車を購入!(07/19) ★mQueenさんへ★ 本当に、徒歩だと買いだ…

© Rakuten Group, Inc.