033828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然草

徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ヒロコのつぶやき・… New! Hirokochanさん

カラーイ韓国日記 TinaWillさん
鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
★りこちゃんのAustra… りこちゃんの日記さん
Chesapeake's ワシン… Chesapeakeさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
りこ@ 久しぶりです わー、しばらくぶりに来て見ると、娘さん…
Sydney Tina@ Re:次はどこ?(09/11) あら!そんなお話が!私はフランスかと思…
Sydney Tina@ Re:娘出産!(08/08) おめでとう~!!!やっぱり無痛ではなく…

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Profile

HYPER TWINS

HYPER TWINS

Calendar

2006年07月15日
XML
カテゴリ:海外
また随分日記を更新せずにいましたが
皆さんお元気ですか?

この日記を更新しない間、いろいろありました。

まずSYDNEY TINAちゃんが日本に一時帰国していたので
久しぶりに再会。
夫とTINAちゃんと3人で西麻布の権八に行きました。
あの、日本でブッシュと小泉会談が行われた居酒屋。

今回は時間が割りとあってゆっくり話ができたのだけれど
やっぱろあっという間に時間が経ってしまいました。
彼女はね、とても美しく聡明なので
私達夫婦はとても彼女が好きなのです。
TINAちゃん、忙しいのにわざわざ時間を作ってくれてありがとう。
今度は韓国で会いましょうね!


夫のスイス時代の友人が日本に来ていたので、
夫、15年ぶりの感激の再会。 オックスフォード卒の
ドクターの奥様に日本講演の依頼があったおかげでこの喜びの再会。
とっても気さくなカップルで私も会えて嬉しく思った日。
FRIENDS

サッカー、豪の快進撃!
ま、優勝したイタリアに負けたのだから、
仕方がないと割り切れますな、今なら。(負け惜しみ)

ちなみに豪ー日本戦はメルボルンから我が家に遊びに来ていた
友人と一緒に朝まで(いや、昼まで)飲み続けました。
彼はユニオンのシャツ着てたから、
いろいろTV局の人に取材されていました。
きっと彼の良い思い出になったことでしょう。
Tra

決勝戦はブリスベンの友人の家で見ました。
友人が寝ていたので、興奮を抑えつつ‥ね。
 

そして問題の豪の不動産は‥


売れました!!!
7月7日のオークションに合わせてブリスベン入りして
いろいろ手続きして、見事$916000で売却へ。

AUCTION

よかったー‥

今回、ブリスベンに友人の父上も
また父上の会社の人も行き(総勢5人)
ものすごく笑える話が沢山あるのですが、
これはいつか時間があったらの更新にさせてください。
今はあまり思い出したくないのです‥(苦笑)

彼等抜きに私の豪在住の友人達と行ったラミントン国立公園は美しかった‥
ラミントンより見るゴールドゴースト。 あー、命の洗濯。
NATIONAL PARK


さて今日から日本は3連休。
何のお休みなのか分からないけど(海の日かしら)、
これから河口湖近くのペンションに泊まり&遊びに行ってきます。

ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月15日 08時54分50秒
コメント(11) | コメントを書く
[海外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X