246372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mシュナ シェリー&メイ みんなにくれたHappyのおすそ分け

Mシュナ シェリー&メイ みんなにくれたHappyのおすそ分け

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぐーたら主婦♪

ぐーたら主婦♪

カテゴリ

バックナンバー

2024.09

コメント新着

aki@ Re:シュナウザー保護活動ボランティア(06/26) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

お気に入りブログ

ルイの生活 ☆♪ルイ♪☆さん
2005.12.31
XML

今年も残すところ数時間となりました。

私たちは今年5月にシェリーを迎え、ドタバタ大奮闘してきました。

でもとっても充実した一年になりました。

ブログを開設し、色々な方と知り合え、話・相談ができたこと、私たちにとってかけがえのないものとなりました。

みなさん、色々ありがとうございました。( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

相変わらずのおバカ一家ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。



シェリーの成長を振り返っていたら。。。。

嬉しいはずなのに。。。涙がでてきてしまいました。

嬉しかったこと、なかなかおトイレを覚えてくれなくて悩んだこと。

お座りやフセ、お手はすっごく早く覚えてくれたこと。

甘噛みがひどくて悩んでしまったこと。

初めて体調を崩したときのこと。

スズメバチを咥えてしまって本当に心配したこと。

初めてのヒートがきたときのこと。



たった7ヶ月半なのに、シェリーとは色々な思い出があります。

これからも、共に生活する時間を大切にすごしていきたいと思います。



1   32   4   5   6   7   31-8.jpg   9   10   12   15   14   16   20    18   22   23





                   19


     みなしゃん いろいろありがとでつ♪らいねんも よろちくぅ~~~ BY しぇりぃ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.31 18:25:49
コメント(10) | コメントを書く
[愛犬シェリーの成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X