242927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mシュナ シェリー&メイ みんなにくれたHappyのおすそ分け

Mシュナ シェリー&メイ みんなにくれたHappyのおすそ分け

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぐーたら主婦♪

ぐーたら主婦♪

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

コメント新着

aki@ Re:シュナウザー保護活動ボランティア(06/26) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

お気に入りブログ

ルイの生活 ☆♪ルイ♪☆さん
2008.02.05
XML
カテゴリ:愛娘・シェリー
本当は11月のことを更新するつもりでしたが・・・・
本日は写真ナシでまいります。
(お食事中のかたはご遠慮願います)




シェリー・・・きみはどうしてそんなにバキュームなんだい??

ごはんだって、おやつだって、ちゃーーーんとあげているではないか・・・・

よりによって、投げた大豆なんぞ食べなくても・・・・

それも全部。。。。。






次の日。大豆たっぷりのお腹だろうと、朝ごはんはいつもの半分。

特にかわった様子もないので大丈夫だろうと判断しました。




いつものようにお散歩。。。

テクテク足跡・・・・テクテク・・・・足跡


最初におちっこ・・・・ちーーーーーーっ。

本日もOK、問題なし。

またテクテクテク足跡
・・・・(っていうか・・・グイグイだけどしょんぼり

くんくん・・・・

おっ、そろそろお通じだね。

うぅぅーーーん。。。後ろ足踏ん張って・・・・時々シコ踏んで・・・・足跡

誕生きらきら 

よかった、異常ないね、心配したよ~。。スマイル





本当の恐怖はここからだった・・・




またテクテク・・・・足跡

またまたうぅぅーーーーん・・・・

あらっ?本日は二回??大豆のせい??





おげぇーーーーっびっくりびっくり




大豆がしっかと跡形のこして・・・でてきたよーーーびっしりとーーーびっくり







シェリーのあだ名ができました。






味噌仕込み犬(チューブタイプ)







こんな下品な一家でごめんなさ~い・・・号泣

みなさんもお気をつけあそばせ・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.05 14:56:35
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.