242783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mシュナ シェリー&メイ みんなにくれたHappyのおすそ分け

Mシュナ シェリー&メイ みんなにくれたHappyのおすそ分け

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぐーたら主婦♪

ぐーたら主婦♪

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

コメント新着

aki@ Re:シュナウザー保護活動ボランティア(06/26) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

お気に入りブログ

ルイの生活 ☆♪ルイ♪☆さん
2009.04.03
XML
カテゴリ:愛娘・シェリー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ブログランキング・Mシュナ部門に登録しています!クリックお願いします!





久し振りにお天気で気温もぐぐっとあがった4月3日。

さぁ~、出発だぁー!!

さぁ、ついたよん♪



どこ?

(シ)「ままちゃん、どこでつ~??」




あっ!

(シ)「あっ!!ココは・・見覚えが。。ありまつる」




そうでーすスマイル 

いってらっしゃーいバイバイ




二時間後




toriminngu

じゃじゃーーんきらきら



トリミング2.jpg

(シ)「どぉ??」



うんうん、なんか・・そのバンダナがみょ~に貧乏くさくていいよ(爆)

執事みたいだ、ブブブっ大笑い





シェリー、ちょうどトリミングから1か月。

もう少しは大丈夫かとも思えたけど、いっちゃいました。トリミング。

なぜって??

それはねぇ~~~~(ウキウキ)



次回をお楽しみに~バイバイ

では、いってきまーーーす!





えっ?しぇりちゃんどこ行くの??って思ったアナタ!クリックしてね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.04 08:50:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.