059773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンクロニシティの庭

シンクロニシティの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.26
XML
3月22日、無事大学を卒業卒業式しました!!

なんだかあっという間でしたが、充実した日々を送った気がします。

ココ何年かは、何をしても、何を見ても

昔ほど達成感や感動が持てなくなり、年月も瞬く間に過ぎていって

こうして人は年を取っていくのか・・・雫

なーんてことを思ったりしてた私ですがσ(^-^;)

でも大学に編入したこの2年間は

色んな事、色んな人、色んな場面に出会うことができ

内容の凝縮した貴重な時間だったと言えます。

引越しをして、少し遠くなったので、どうしようかと迷いましたが

この2年間を締めくくるせっかくの機会なので

22日は学位授与式に出席しました。

学位授与式.JPG

通学部の方たちと合同で、とても活気があって楽しかったですスマイル

女性は袴姿が圧倒的でした。袴姿の方たち.JPG 髪の花飾りも綺麗♪

そう言えば、私もその昔、大学の卒業式は袴でした(懐)

ちなみに今回はおとなし~~く^o^;ツーピースに、妹から借りた3連のゴールドパールネックレス。

ピアスはこの前買ったあこやゴールド、サブはブラウンダイヤにしました。

 

でもなんとなく父兄みたいな感じは否めなく(笑)ちょっと気恥ずかしかったりもしました(;^_^A``

時間の関係で卒業パーティーには出ませんでしたが

立派な学位記も頂き、身が引き締まる思いです!


      さくら      さくら      さくら      さくら      さくら


帰りは三重県伊賀上野に立ち寄り、すき焼きの『金谷』にてお食事。

すき焼き・金谷.JPG  伊賀牛♪とっても まいう~でしたー( ̄¬ ̄)v

それに仲居さんがとーっても面白い方で、しかもかなりの韓流とキタ!(笑)

「おばちゃんもう60歳やけど、姑さんも見送って、子供も巣立って
おっちゃん(旦那様)と二人で時々旅行して、こうして元気に働いて
休みの日は韓流のドラマみるのが至福やねん♪」


とすき焼きを作りながら、ほんとイキイキと話をしてくれましたー♪

なんだか良いなぁ~~音符(=^▽^=)

私も何十年後かに、そんな風に笑って過ごしていたいもんだわ大笑い


      さくら      さくら      さくら      さくら      さくら


こうして学校も無事終了し、4月からは何をしようかあれこれ考えています。

仕事もそうですが、自分らしい何かを見つけて

また新しくスタートしてみたいと思う今ですちょき


___________________________________________________________________________________


・・・と、一旦書いたところで、また北陸で地震です;

昨日から気になって仕方ありません。

早くおさまるといいけど・・・

このような自然現象には打つ手もないので、ただただ無力さを感じます。

どうかこれ以上、大きな被害が出ませんように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.26 13:36:41
[時事なで・き・ご・と] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X