191767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Snow Child

Snow Child

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/03
XML
カテゴリ:D.C.S.S.関連

syn_diary0045s.jpg
D.C.S.S. DVD-BOXキター(゚∀゚)

遅い!遅いよAmazon!
しかしDVD全部持ってるのに・・・・各巻2~3本持ってるのに・・・・写真に映ってないけどまだあるのに・・・・。
高いOVAだな(´・ω・`)
でもブルーレイで出たらまた買っちゃうから(゚∀゚)

で、ifの感想
これだよ(゚д゚) これを待ってたんだよ!(゚д゚)
特に作画的意味で!
前編がかなりがっかり作画でしたが後編はちゃんとD.C.S.S.してて良かった。・゚・(つД`)・゚・。
原画に高品、島沢が参加してなくてクオリティ的にちょっと落ちますが私が見たかったのはこれだよ!
曲もD.C.S.S.のだったし!
特に眞子はD.C.S.S.ノリで非常によかった。
D.C.S.S.の新作見られた感じで涙出た(TДT)
話的にはひねりもなく、そこがことりらしくていいんですがくっついた→エンドといろいろすっとばしすぎかなと。
また結婚オチだし(´・ω・`)
それよりなんでED曲がサクラサクミライコイユメなんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
あそこはサクライロノキセツでしょ!!ヽ(`Д´)ノ
最後の桜咲くとことD.C.S.S.のOPシルエット(音夢)のイメージが重なるとこでしょ!ヽ(`Д´)ノ
演出何やってるの!ヽ(`Д´)ノ
そこだけかなり冷めた・・・・。
サクライロノキセツなら俺号泣間違いなし(TДT)
曲のイメージ的にサクラサク→音夢、サクライロ→ことりってイメージないですか?
動画編集するしかないな・・・・どうやるかわからないけど!

これをちゃんとD.C.S.S.でやって欲しかったなぁ
このifって今度出るD.C.ifのゲームのアニメっぽいけどそれとも違ったりD.C.S.S.とも別物だったり立ち位置がいまいちはっきりしないとこがちょっと不完全燃焼的な後味が残る作品かなと・・・・。
いっそもう一度D.C.S.S.ifとしてTV放送しないかな。
ほとんど修正なしで作画的に伏線増やして23話以降はほとんど新作でやれば私大満足なんですがヽ(゚д゚)ノ
あ、結婚オチはなしで。
やはりこの手のアニメはカップル成立後の話は全然面白くないなとクラナドアフター見て思いました(´・ω・`)
やはり不自然に主人公がもてもてでドタバタお色気ハプニングあるようなアニメが大好きですヽ(゚д゚)ノ

ブックレットのイラストで見たことないのがあって驚いた(´・ω・`)
トレカのSPはその手のお店でチェックしてましたが描き下ろしがあったなんてorz
ビジュアルファンブックと合わせてこれでコンプリートかな?
キャラアニのDVD全巻購入特典のテレカの絵は載ってませんでしたね。
それはもう持ってますからいいんですが・・・・2万5千したけどね(´・ω・`)
あとイラスト出展のドラマCD外伝Vol.2とギャグ編は逆です。

★web拍手レス★
>こうしてみると壮観ですね・・・
DCSS関連だけでこれですからね(´・ω・`)
フィギュアとかも並べておけばよかった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/10 12:24:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[D.C.S.S.関連] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.