053562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショボプロのパチスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショボプロ

ショボプロ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


どうもぱーショボプロです音符

HPの更新はダメですね~ほえー

ドンドン新しい機種が出てきますが、
一番の理由は、数値が多すぎて時間が無いのが現実です。


今日はオカルト的な話を書きたいと思います。

まぁいろいろな話がありますが、

今回は「ART」の話。

今日もビンゴの天井狙いで、打ったのですが、
天井ビンゴゲームから、

ビビビ、ビンゴー!
(スーパービンゴチャンス)

よっしゃ~!!

多くは望まないよ。
500枚程度も出てくれれば文句は言いません。

約50G後

ビシューン

FFF
FFF
FFF

ナニこれ?わからん

今まで、くそも当たらないくせに、無限になったとたん
あっさり当たりやがる泣き笑い

そういう事皆さんもありませんか?

戦国無双もそう、通常時私の最高ハマリは1900G。
通常時1000G超えは何度経験したかわかりませんが、
無限ラッシュで私は1000G超えの経験はありません。

このような事だと少し前に流行った

「マーフィーの法則」

ですかね。

話はそれましたが、これからが私の

「オカルト的な話」

「2027」で赤7ないしポイントが貯まっている時の
バトルモード中、300G・500Gとドンドン続いていき、

「さぁ、どこまで続くかな。」

と、思いながら神経を集中(集中?)している時に、

知人「赤7引いたんですか?」

私 「そう赤7なんだ。」
 ないし
  「いや、結構ポイント貯めたんだよね。」

とまぁ、他愛も無い話をしていると、

ほぼ2セット以内に、

ザパーン
(潜水艦浮上)

もしくは、

潜水艦は合流地点を目指してしまいますわからん

ハッキリ言って自分でもビックリです。

勿論100%ではありません。

話し掛けられても続くときは続きます。

ですが、終わるときは2セット以内。
ハッキリ言って参ってます。

その話し掛けてきた人は、何も悪くないので文句も言えませんし、
悪いのは自分自身。

でも、酷いんですわ。

ようは、「戦国無双」でもそうですが、
700Gとか無限を続けていると、時間にして1時間くらい、
それだけの時間があれば、店の店員や、店の中での知り合いが、
俺が出ていて機嫌は悪くないと思うから、話し掛けてくるんですよ。

すると、

ハイおしまいに、なってしまうんですよ。

これホント不思議わからん

戦国無双は50G以内が勝負所(勝負所?)になってしまいますね。

ある時、2027を打っていて、バトルモードに入らず、
ポイントもかなり貯まっていて、3万以上突っ込んでいた時、
やっとの思いで入ったバトルモード!

サイコー付近までは絶対に貯まっていたので、
順調に900G越え。

その時、

店員「今日は2027ですか、珍しいですねスマイル

私 「うっせんだこの野郎!話掛けんなって言ってんだろう怒ってる
(周りのお客全員見る目

店員「申し訳ありませんわからん

その次の継続抽選のゲームの次で、
我がセンチュリオンは合流地点を目指しました泣き笑い

ハッキリ言って、よう分かりませんわ。

上の会話の内容ですと、私が随分悪い人に見えるので、
少し言い訳をしますと、前にもその店員には、
「ART中に話し掛けるのはヤメて。なんか俺話し掛けられると終わるんだよねスマイル
と、やさしく何回も言っていたんですよ。
なのに、ちょっと出ているからって機嫌が良いとは限らないっちゅうの。
(それでも、やっぱり悪い人かうっしっし
でも、更に言い訳すると、店で声を張り上げて怒ったのってこの1回きりです)

以来、その店員は話し掛けませんわ。

と、このように私のオカルトの中で、

「人に話し掛けられると、ARTが終わる。」

というのがありますびっくり


また機会があれば、オカルト的な事書きます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.02 00:03:37
コメント(17) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/m91u1is/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/dogdan6/ ちょ…

© Rakuten Group, Inc.