179392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~kinakoのお花は元気のビタミンブログ~誕生花は幸運の花~

~kinakoのお花は元気のビタミンブログ~誕生花は幸運の花~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.05
XML
7月5日の誕生花・・・ハマナス
ハマナスの花言葉・見栄えのよさ


ハマナス✿見栄えのよさ

知床の岬にハマナスの咲く頃♪

美しい原風景がひろがっている様を思い浮かべます

今日という一日があなたにとってよい一日となりますように

心よりお祈りもうしあげます



✿ハマナスについて詳しくかかれています
・・・・塩に強いグランドカバー!ハマナス 8ポットセット



✿7月5日の誕生花はで贈りませんか? スマホケース プリント柄ハマナス・レインシューズ・ハマナスの香り







女性にとって出産とは人生においての貴重で大切な時間ですが

乳がんでの抗がん剤治療で

聖路加国際病院では妊娠5ヶ月以降なら治療をしても

胎児に影響がなかったという報告を

2014年7月11日に大阪市で開かれる日本乳がん

学会学術総会で発表されるとありました

14年間で34人が誕生したそうです。 

このニュースを見て 実際に14年間のうちどのぐらいの人が治療をうけたのだろう?

全員の結果は? 治療を受けるときの状態は?


など、、浮かんでくる疑問が、、


そして、一方ではある医師の手記などで

抗がん剤治療はうけるべきではないという手記などもあります

癌の芽は発病する10年前からなどという説もあり


子宮頸がんワクチンの副作用問題


怖がりの私としては自分が仮にその立場であるとすると

治療をうけないのではないかという方向で考えてしまうので

本当にすべてが深く重い問題です


スマホケース プリント柄ハマナス・レインシューズ・ハマナスの香り

でえらんでみました

いいものきっとみつかりますように

7月5日の誕生花  で検索しています 全ジャンルより 花言葉は怠惰 贈り物に 自分へのご褒美にと ご参考にしてくださいね


✿7月5日の誕生花ハマナスで投稿したページ

こちらからトップページへもどります







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.08 10:37:38
コメント(0) | コメントを書く
[✿ 毎日の誕生花 ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space



5月の花「バラ」で検索しています

バラ 全ジャンル
バラ メンズファッション
バラ レディースファッション
バラ 靴
バラ バッグ・小物・ブランド雑貨
バラ ジュエリー・アクセサリー
バラ インナー・下着・ナイトウェア
バラ キッズ・ベビー・マタニティ
バラ 食品
バラ スイーツ・お菓子
バラ 水・ソフトドリンク
バラ ワイン
sumire
「バラ」にちなんだワインの贈り物



バラ ビール・洋酒
バラ 日本酒・焼酎
バラ パソコン・周辺機器
バラ スマートフォン・タブレット
バラ TV・オーディオ・カメラ
バラ 家電
バラ 楽器・音響機器
バラ CD・DVD
バラ スポーツ・アウトドア
バラ ゴルフ用品
バラ インテリア・寝具・収納
バラ 日用品雑貨・文房具・手芸
バラ キッチン用品・食器・調理器具
バラ 花・ガーデン・DIY
sumire
「バラ」にちなんだスイーツの贈り物



バラ ペット・ペットグッズ
バラ ダイエット・健康
バラ 医薬品・コンタクト・介護
バラ 美容・コスメ・香水
バラ おもちゃ
バラ テレビゲーム
バラ 車
バラ 車用品・バイク用品
バラ カタログギフト
sumire
「バラ」エディブルフラワーの贈り物


・・・エディブルフラワーは食べられるお花のことです💛
~~バラ エディブルフラワー 全ジャンル~~
バラ エディブルフラワー ビール・洋酒
バラ エディブルフラワー 食品
バラ エディブルフラワー 花・ガーデン・DIY

© Rakuten Group, Inc.