146782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんちんの家

さんちんの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

平安初段

平安初段

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2007/08/05
XML
カテゴリ:自分のこと

昨日(正確には今日の朝まで)は高校時代の学校

同期会がありましたスマイル

私たちの期は10年くらい前から毎年同期会をしています!

幹事当番クラスを毎年持ち回りで行います目

いつもは、40人程度の参加者なのですが

今年は芸能(?)クラスが幹事なのでうっしっし

なんと70名以上の参加となりましたちょき

出し物もクラス対抗でクイズを行うなど

とても楽しめました大笑い

幹事の皆さん、お疲れ様そして有難うグッド

002.JPG

司会者とアシスタントは30年前の制服姿で踊りながら登場ですびっくり

当時、ディスコで鳴らした三人組みですマル秘

あんたら、最高OKよく制服きれたよな~~びっくり

30年前の思い出話から始まり、子供や配偶者のことから

老後の心配話などに花が咲き、

あっという間に朝まで飲み続けてしまいました

そして、今回は私にとっても、最高の夜となりました星

なんと、あの頃好きだった女性と20年ぶりに会ってぽっ

ゆっくり話が出来たのです。ばんざ~~い手書きハート

彼女は東京在住なので、この次はいつ会えるのかな時計

また20年後なら、70才近くになってるんだよね泣き笑い

いくつになっても会いたい人ですウィンク

(かあちゃん、ごめんなさい…)ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/05 10:35:38 PM
コメント(4) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

サラバ! ykudo001さん

今日は? 夜桜2026さん

KENZOんち kenzo801001さん
hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
水星帝国 せこいぴろちさん
ホマレ式♪猫エンジン はうぜん♪さん
ほぼ週刊、わたしの… なかまさ1506さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X