146766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんちんの家

さんちんの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

平安初段

平安初段

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2008/11/12
XML
カテゴリ:面白かったTV番組

TVで日産のノートという車のCMを見た。

ボディービルダーのアニメのやつです。

rozumari.jpg

最後に「ブラじゃないんだよ!◎×▲※~~」

と叫んでいるが、何を言っているのか不明だった。

気になってYOUTUBEを探した。

それがこれです。

 

で、何度も聞いて判ったのが

「大胸筋矯正サポーターなんだよ!」でした。

 The World of Golden Eggs という

けっこう有名なアニメのようです。

大胸筋矯正サポーターなるものが存在するのか?

ただのブラをサポーターとして使っているのか?

ブラを、ただそう呼んでいるだけなのか?

良く判りません…

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/13 12:24:47 AM
コメント(6) | コメントを書く
[面白かったTV番組] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

サラバ! ykudo001さん

今日は? 夜桜2026さん

KENZOんち kenzo801001さん
hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
水星帝国 せこいぴろちさん
ホマレ式♪猫エンジン はうぜん♪さん
ほぼ週刊、わたしの… なかまさ1506さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X