036089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プクプクママの子育て日記

プクプクママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 くろろ@ Re:悪夢のような1週間(06/22) 大変でしたね!!! 家族のみんなが、し…
 しょーぷー@ Re[1]:茨城へ(06/04) くろろさん こうちゃんには、言っても駄…

プロフィール

しょーぷー

しょーぷー

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2010年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本当に久しぶりです。

今年もあともう少しで終わりそうです。
こうちゃんは、すっかり通園施設に慣れカバンを見せると玄関に行くようになり、しょうちゃんはすっかり保育園のお兄さんとしてがんばっています。

私は、保育所の仕事を11月末で退職しのんびり家で過ごしています。

今日で、こうちゃんは2学期を終えました。通園施設では学期を使うみたいです。しょうちゃんは、明日まで保育園に行く予定です。

明日しょうちゃんが保育園から帰宅したら、実家に帰省しようと思っています。こうちゃんはお泊りが久しぶりなのでちゃんと眠れるといいのですがしょんぼり

なぜか、夜は私にぴったりくっついて眠るこうちゃんです。寒いのか足を私の足にくっつけて私はカイロのような状態です。

夏場、異常に暑かったせいか、こうちゃんは夜眠れず家族みんなつらい日々をすごしたのがうそのように最近は機嫌もよく眠ってくれます。

テーブルの上に登って、足を滑らせて落っこちたこうちゃんは夕方眠りから覚める様子がありません。そろそろ起こさなくては!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月27日 18時22分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.