157428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありのままかたろう

ありのままかたろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

忍足岳人

忍足岳人

Calendar

Favorite Blog

ねこん軍の一日 灰色狐さん
ある・ステーション あるべいん。さん
シーフ飼育記録 ノト3721さん
 Go over kou-aoiさん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん

Comments

忍足岳人@ Re:とりま(06/05) ∠( ゚д゚)/ 休眠状態のブログに、わざわざ…
トラさん@ 冷やし中華始めました!じゃなくて! お元気? MOS検定に調子づいてツイッター…
白鯖住人@ Re:とりま(06/05) ∠( ゚д゚)/ がゲーム内でもブログでも滅多…
飛鳴@ 母ちゃんまけるな! 私もアスヒかけてあげるよ! 久々に更新し…
マルナス@ おつかれ! 逆にアスヒをかけてあげようか・・・? た…

Freepage List

Headline News

2012.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

∠( ゚д゚)/ バレンタインでしたね






殿方の皆様 収穫は ございましたでしょうか?







我が家の バレンタイン



娘は 「 〇〇君に あげるんだ~ 」 と 当日 自宅に渡しに行き



その場で 〇〇君は 食べてくれて



「 美味しい~! ありがとう! 」 と 喜んでくれたそうな (*´д`*)





んで オレ






息子には 某デパートの バレンタインコーナーで 本人が見て



「 これ、食べたい! 」 と 言ってきた



ペンギン&卵 の チョコを プレゼント ( 可愛いチョコやった♪ )







旦那には こんなチョコを くれてやった










         

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

        saru.jpg





       チンパンジー! (*ゝω・´)v


 

 

あと オマケで こんなんも










        二台.jpg





右:コマツ対人地雷除去機D85MS SCALE 1/142

左:ヤンマーコンバインAJ218 SCALE 1/47




戦車の玩具菓子とか収集してたような旦那は



「 ウホッ!! いいトミカ!! 」 と



稼動部分を いぢりながら とても喜んでおりました。




( チョコを見た瞬間 絶句してたがなwwww )






でも、この 「 どーも、すいません 」 的な ちんぱんじぃ




意外に味は良かったらしい








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







RSのおはなし







ツイてる日って 本当にツイてますね




某日 その日のうちに・・・・・・・・




 












鏡&異次元 両方成功










もうね 素直に 喜ばせていただきました! ∠( ゚д゚)/







今年に入って 異次元2連勝 鏡1勝 と 無敗




しかも鏡は RS人生にして初だったり (*´д`*)おほほほ










それでも 今のRSじゃ 装備はなかなか 追いつきません



自分が また戦やるなら ギルドは 一箇所しか みてないので



今、戻っても ただの PPにしか ならんやん・・・と








それに Gを抜けた理由が 装備の問題もあるけど



リアとの両立 ってのが 大きいので



現状 戻っても また G抜けてしまうんじゃないかと



いろいろ 悩みがあったりして



装備作って 意味あるのかなとか・・・







まあ 元々 放浪者だから 今後は未定 ∠( ゚д゚)/







そんなもんや
















PS:あんえろ&まぁちゃん メッチャ感謝!!!!! ∠( ゚д゚)/


  あーちゃん、おまたせのブログ更新したったで









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.16 12:12:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.