241553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健太やります!

健太やります!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kenzaurusu46

kenzaurusu46

Calendar

Favorite Blog

てっちゃんの目指せ… てっちゃん51.5さん
天草四郎マンが行く! 天草四郎マンさん
コタっちパパ奮闘日記 コタっちパパさん
RICEマンのスポ… RICEマンさん
きんにくん、ツール… 中原きんにくんさん

Comments

フリーマン@ 一家(自分以外)ダウン(12/21) そんな事があっていたとは知らなかったよ…
消防健太@ デイブスコットさんへ デイブさんありがとうございます。 お陰様…
デイブスコット@ 用心して! とうとうノロちゃんにやられたかな? 今、…
消防健太@ 松元さんへ 先日はお疲れ様でした☆ こんな中身が薄い(…
消防健太@ ケンジさんへ 先日は福岡国際マラソンという大舞台の前…

Freepage List

Headline News

2012.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しております(汗)

第二子の出産予定日を過ぎてもまだ生まれておらず、ドキドキの日々を過ごしております。

そんな中、先週日曜日(4月29日)にタイトルの大会に出場してきました自転車

今回は弟とチームを組んでの参戦でした。

IMG_0002.JPG

目標はもちろん優勝!

しかし、今回に限って最強のライバルも参戦(汗)

IMG_1178.JPG

yuujiさん親子チームですダッシュ


自分たちの作戦は私健太が2時間先頭手段に食らい付き、残り1時間を弟がタイムトライアルを意識して死にもの狂いで走る!


IMG_0128.JPG

序盤は中々前の方に出れず苦戦しましたが、後半から前方に位置取ることができるようになりましたグッド

そして予定通り2時間で弟と交代。

IMG_0152.JPG

交代直前にスパートし、先頭集団をできるだけ引き離そうとしましたが、たった7秒しか引き離せず(涙)



交代している間に先頭集団は遥か前方に行ってしまいましたが・・・

IMG_0191.JPG

なんとなんと弟は一人で先頭集団に追い付いてしまいましたびっくり

これには笑いが出る程驚きました泣き笑い

しかし弟をピッタリマークしていたライバルチームのジュニアも先頭集団に。


結果は・・・

IMG_1348.JPG

最後にジュニアを引き離すことに成功し優勝きらきら

いつもお世話になっているyuujiさんへの恩を一日だけ忘れさせていただきました(笑)


最高の仲間であり、ライバルでもあるyuujiさん親子とカメラ

IMG_1311.JPG

yuujiさんの走りを見ていましたが、位置取りやペースを上げるべきところ等しっかり把握して走っておられるように感じ、勉強になりましたえんぴつ

これぞ正に経験の差。

ジュニアも復活の兆しが上向き矢印

素晴らしいお父さんを持っているんだから沢山教えてもらって強くなってねスマイル

それにしても親子(本当は兄弟?)似過ぎ大笑い  というかyuujiさん歳を重ねるごとに若くなってません?


そして今回は天草四郎マンさんも参戦。

IMG_0177.JPG

しっかりと先頭集団で走っておられましたスマイル

今シーズンも一緒に頑張りましょう☆



そしてターザンさん夫婦も。

IMG_1357.JPG

今回は残念ながら2位失敗

次は復活の優勝を狙って下さいウィンク

こんな写真を見ると、『いつかは自分の嫁も鍛えて・・・』と目論んでしまう健太ですあっかんべー



IMG_1323.JPG

今回も応援ありがとう☆



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.03 23:48:57



© Rakuten Group, Inc.