338376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママのたからもの

ママのたからもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
猫用キレイのミスト

モラタメのモニターに登録して、届きました。


  我が家のkiki(6ヶ月のロシアンブルー♂)

  成長とともに、段々と おしっこやウン*の臭いが気になってきていました。

  蓋つきのトイレを使っていましたが、それでも気になるこの臭い~


  
  この「きれいのミスト」

  実は、半信半疑で効果は期待していなかったんだけど・・・。


  なんと、効果絶大!

  ちょっと癖のある強めの香りがしますが、kikiは 最初は戸惑いながらも

  すぐになれた様子。

 
  お陰で、気になる、トイレ直後の臭いを 感じることがなくなったような。

  (といっても・・・今現在、家族3人、花粉症で 鼻がつまっている状態ではありますが)


   猫と 狭い家に 共存するには やはり お互い 臭いには

   気をつけて暮らしていかないと・・・

   来客時にも 気になったりすることが 増えてきました


   キレイのミストで 落ち着けると いいな~♪



      kikidola.JPG
     
    最近、我が家のキキは、横開き戸だけでなく、

    ドアノブのついたドアも、ジャンプして開けてしまうので

    かなり困っています。


    それに、台所の流しの蓋をあけて、生ごみの入った入れ物を持ち上げて

    しまったり・・・。

    言葉も かなり理解しているようなんですよね。。

 
    賢い猫なのは いいことですが・・・。



    たんすの横を dolaが通り抜けようとすると 

    こうやって 頭をタッチするんです・・・(>_<)

  
    明らかに 上下関係が・・・逆?
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.19 18:37:50
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.