027758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆気ままにノンビリ☆

☆気ままにノンビリ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syougun0131

syougun0131

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.04
XML
カテゴリ:フェレット

昨日とっても悲しい書込みを読んでしまいました・・・

フェレットを虐待している動画が貼られている。。。と・・・

レスを読んでいるだけで気分が悪くなるような内容。。。

とても何時間も悩んで動画を見る覚悟が出来ませんでした。

でも相談した方にリンクがアダルトサイトに飛ぶ!と言われ

自分で把握していないのに相談したのが間違いだった・・・

と思い探して覚悟を決めて見ました。。。

有り得ない・・・

涙が止まらない。。。

虐待をした本人は躾だと言い張ってます・・・

子供を虐待した親も躾だと言い張ります・・・

子供に対する躾の軽いゲンコツでも愛情がなければ

何も伝わらないただの暴力、虐待だと思います。。。

言葉が通じない動物なら尚更普段から愛情を注いであげなければ

声を荒げただけで人間に恐怖を覚えます・・・

噛み癖が治らないと相談の書込みなら分かるけどナゼ動画を

貼り付けたのか理解出来ません。。。

なんだかワケの分からない文章になってしまいました・・・

早くフェレが救出される事を祈ります。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.04 16:13:52
[フェレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.