2478766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味もしゃしゃりもあらしまへん!

味もしゃしゃりもあらしまへん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hi-bouzu

hi-bouzu

Archives

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

Favorite Blog

TFH New! まめちゃん3383さん

札幌 小樽の旅 マロテンさん

ひろりんの部屋 ひろりん@続さん
聖地・甲子園付近にて 甲子園付近住民さん
知路の家 知路さん

Comments

ビール腹@ 今回はいつものお店で女子会に参加させていただきました。(05/10) いいね~😆話が盛り上がったんじゃない?…
ビール腹@ 家族で食事に行きました(05/09) 色々なの食べれて、満足😋 ふみふみちゃ…
ビール腹@ 大阪城に桜を見に行ったぜ!(05/08) それは、残念😭 ハニーは、花より団子か…
ひー様@ ( ´∀`)ビール腹さん ビール腹さんへ もう裁判始まったんじゃな…

Headline News

September 10, 2010
XML
カテゴリ:大阪の美味い物

一つ解ったのは、”皮膚科は選ぶな”ということだった。

どういうことかというと、皮膚科に行く前に、ネットで評判の良い皮膚科を検索し、会社近くの皮膚科に行った。

女性の院長が経営している皮膚科で、子供や女性が多くいて、1時間30分近く待たされ、やっとのことで診察!?

と!思いきや皮膚の状態を見ただけで、「薬出して様子を見ましょ」で、診察はわずか!

後は、薬を出してもらい帰る。

次に皮膚科に行ったのは、男性の経営する皮膚科でここもネットでは評判の良い皮膚科!

待ち時間40分で診察室へ!

先生大変気持ち悪いほどにこやか笑顔で対応、皮膚の状態を見て「お薬出して様子を見ましょ」

(-_-;)へ?それだけ・・・・・

どうやら、皮膚科の評判が良いと言うのは、先生が愛想が良いだけらしい感じ。

3回目の皮膚科の診断は、評判なんか全然評価されていない、患者も全然いない閑散とした皮膚科!

病院に入ると5分も立たずに診察。

対応は先ほどの2病院と同じ「薬出して様子を見ましょ」

本当に!アホみたいに待ち時間だけ長くて診察は「薬出して様子を見ましょ」だけなら、何処へ行っても同じ。

しかも!ナンか3軒目の皮膚科の出した薬だけ良く効くような薬でした。

阿み彦

【阿み彦】

大阪はお初天神にある、焼売の有名店ですね!

書いて漢字を見ると”シュウマイ”は”焼売”と焼いて売るという感じを使います。

焼売は蒸した物が一般的ですが、ここの焼売は餃子のように焼いて出します!

シュウマイ 本当に焼いています。

焼売しかメニューはないけど香ばしくて、やはり少し餃子に似ているような美味しい焼売でした。

スープ

鶏スープも付いてきました。

サッパリして良い感じですね。

 

大阪府大阪市北区曽根崎2-5-20 お初天神ビル 1F
11:00~21:30
無休

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2010 06:20:33 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.