2478396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味もしゃしゃりもあらしまへん!

味もしゃしゃりもあらしまへん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hi-bouzu

hi-bouzu

Archives

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

Favorite Blog

札幌 小樽の旅 マロテンさん

SSO2 まめちゃん3383さん

ひろりんの部屋 ひろりん@続さん
聖地・甲子園付近にて 甲子園付近住民さん
知路の家 知路さん

Comments

ビール腹@ 今回はいつものお店で女子会に参加させていただきました。(05/10) いいね~😆話が盛り上がったんじゃない?…
ビール腹@ 家族で食事に行きました(05/09) 色々なの食べれて、満足😋 ふみふみちゃ…
ビール腹@ 大阪城に桜を見に行ったぜ!(05/08) それは、残念😭 ハニーは、花より団子か…
ひー様@ ( ´∀`)ビール腹さん ビール腹さんへ もう裁判始まったんじゃな…

Headline News

May 25, 2014
XML
カテゴリ:京都の美味い物

のこぎりを持った男に握手会でおそわれたらしいですね!

包丁じゃないですよ!のこぎりですよ!傷つけられたら傷跡が残りますね!

頭を切られたそうですがどの程度の傷ですか!?怖いです!

犯人!どうなのですかね?とても普通のオツムの持ち主とは思えないのですが!?

精神鑑定で釈放→同様の事故を起こす!ってなこともありえますね!

ざんぐり綾富

【ざんぐり綾富】

あの四冨会館のざんぐりさんが、近くに新店をオープンさせたそうです。

元の店は他の方に任せて、新規一転ですかね?

ざんぐり綾富

お通しです。

ざんぐりさんの料理は日本酒が進みます!飲み過ぎ注意です。

ざんぐり綾富

今回は軽くお任せ2500円!を注文しました!

まずは、ざんぐりさんでお馴染みの”八寸”ですね。見た目も綺麗に盛りつけられています。

ひー様!稚鮎の焼き物が大好きですね!鮎は丁寧に炭火で焼いて出してくれます。

ざんぐり綾富

これまた!ざんぐりさん名物(かな?)トムヤンクン手羽先です!

独特な味わいですね!

ざんぐり綾富

尾崎牛という宮崎県の牛肉を炙って出されました!

もうね!ステーキで食べたいですよ!

ざんぐり綾富

最後は〆鯛のカルパッチョ?ですかね?

鯛の上に刻んだ柴漬けに梅酢をかけてあるんですかね?

これだけで2500円はお得です!

ざんぐり綾富

はい!ざんぐりさんに来たら、これで熱燗を飲まないと!

え~なんて言うのだったかな?いつも名前を聞くんだけど忘れちゃいます。

墨で熱燗を温める昔の熱燗の道具ですね。

京都府京都市下京区綾小路通富小路東入ル塩屋町72 グランシャトレ 1
18:00~0:00
月曜日休み

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2014 06:06:25 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.