2478453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味もしゃしゃりもあらしまへん!

味もしゃしゃりもあらしまへん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hi-bouzu

hi-bouzu

Archives

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

Favorite Blog

札幌 小樽の旅 マロテンさん

SSO2 まめちゃん3383さん

ひろりんの部屋 ひろりん@続さん
聖地・甲子園付近にて 甲子園付近住民さん
知路の家 知路さん

Comments

ビール腹@ 今回はいつものお店で女子会に参加させていただきました。(05/10) いいね~😆話が盛り上がったんじゃない?…
ビール腹@ 家族で食事に行きました(05/09) 色々なの食べれて、満足😋 ふみふみちゃ…
ビール腹@ 大阪城に桜を見に行ったぜ!(05/08) それは、残念😭 ハニーは、花より団子か…
ひー様@ ( ´∀`)ビール腹さん ビール腹さんへ もう裁判始まったんじゃな…

Headline News

May 27, 2014
XML
カテゴリ:京都の美味い物

ついに!自衛隊機に異常接近ですよ!

本当に戦争が始まりそうな感じですが、中国の挑発に乗ってはいけませんね!

中国の狙いは集団的自衛権を成立させない為ですからね!ここで日本が中国の挑発に乗ったら、中国よりのうそ新聞や中国議員が攻撃してきますから!

しかし!なんで民主党は集団的自衛権を反対するのですかね?おめーらが政権をとった3年間で中国を調子づかしたのですから!国を守る意志なんか無いんですね。はい!もういいですよ!

国民は騙されてましたね!マスコミや新聞に!そして民主党に政権任せたら、おまえら何処の国の議員だ?でしたね!あまりにもおかしいので国民がネットで調べたら”えっ?こりゃやばいじゃん!”って民主党や新聞やマスコミのうそがばれてきたんですね!

しかし!ひー様も、世間がおかしいのにネットで調べたらおかしい正体が全部解ってきました!いや!ネットって大事ですね!しかし、うそも書かれている場合もあるので注意ですね!

ごとし

【魚とお酒 ごとし】

おりょ?ごとしの看板って変わりましたね。

ごとし

今日のお通しは”あおやぎ”でした。

日本酒の燗は、初めはひー様は必ず”どぶ”ですね!はい定番です。

ごとし

刺身は”いさきと大葉のタタキ”です。

いさきと大葉って阿吽ですね!少し皮を炙ることで旨みも増しますね!

ごとし

続いての燗は、かかしです!はい大阪は秋鹿酒造のお酒ですね!

ごとし

モンゴイカのゲソです。

モンゴイカは味が濃いので炙ってげそは最高に美味しいです。

ごとし

玉櫻もいただきました!

ごとし

〆は金目鯛で出汁をとったラーメンです。

ごとしさん!時々ラーメンまで作っちゃいますね。

ごとし

細麺でつるつるです。

和風出汁は〆にぴったりですな!

京都府京都市中京区高倉通二条下ル瓦町543-1 EDU高倉 1F
18:00~2:00
月曜日休み

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2014 01:29:14 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.