026604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

絶対○○将軍。

絶対○○将軍。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

絶対防御将軍。

絶対防御将軍。

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

しげびすの大冒険 しげびすさん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
☆一瞬の瞬き☆ ☆鯨☆8115さん
ゴンタの大冒険! ゴンタウルスさん

コメント新着

lentanqnx@ Копия беспроводных наушников Эксперты считают, что это <a href=h…
DavidFit@ Изготовление и продажа колеса сира Изготовление и продажа колеса сира Н…
マリナ姫@ 今更のコメントなんですが・・・ 兵庫のお隣、大阪へ引越ししてきました! …
絶対防御将軍。@ 姫コメントありがと(●´艸`) リングね・・・。 半分諦めました(A;´・ω・)フ…
marinaismail@ 私も作りたい T品獲得ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ リン…

フリーページ

ニューストピックス

2012.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーも、(将´皿`軍)様ですよ。




2ヶ月放置でしたとさ。




別に面倒な訳じゃないんだけど・・・。







一時は、緑鯖でもちょっとは有名だった当ブログも
今じゃ、誰も見ていないブログに・・・。



しげさん尊敬するわぁ・・・。










と言う訳で
レッドストーンの事でも書こうと思います。







まずは、σ(・д・*)が復帰してずっとお世話になった
Aquamarineが活動休止になりました。




ま、色々あったのです。




ほんのちょっとだけ緑鯖のニュースになりました。









ってな訳で、今は愛盗会にお世話になってます。





やはりGチャが楽しいギルドは良いね(●´艸`)




ま、未だに、誰のどのキャラが、どのキャラの人と同一人物なのかが
全く分かっておりませんので
話になかなか着いて行けません。


σ(・д・*)みたいに明らかに同じ人物だと分かる名前なら・・・。







で、桃鯖と緑鯖が統合するようで・・・。








ま、σ(・д・*)にはあまり関係ないのかな・・・。

















後は、σ(・д・*)1ヶ月に3000円だけ課金して
2500円のスフィアと500円のロトを1個買うのが楽しみなのです。



で、今月もそれを楽しみに。





去年の7月から課金を始めたので
今まで買ったロトは今月の分を含めて12個。


で、今回は青増幅Tが当たりました。


ちなみに前回は異次元。


今までに異次元はもうひとつ出したことがあります。




そこそこロトに強い事をここに証明します。







12個と言えば、お金持ちの人からすると少ないかな?

σ(・д・*)的には1年間という長いスパンなので、あまり実感ないけど。







一気にロト12個買って
その中に異次元2個と青増幅が1個なら、そこそこ当たりでしょ?



(・A・| エッ?




































さ、赤石の話は終わって。




σ(・д・*)の働いている店に
36歳バツイチ子持ちの女性が居るのですが・・・。






σ(・д・*)の事を好きだって話を又聞きしたのです。









どうする?




え?




相手は36歳バツイチで
中1の女の子と小5の男の子のお母さんですよ?






σ(・д・*)20歳のガキですよ?







(・A・| エッ?







どーする?











オートバックスのシフトって基本的に朝10時から夜20時までずっと出勤なので
出勤がかぶると、10時間一緒に働くのです。

それが週に3~4日あります。




気まずいわ。












あー、仕事やりにくいわ・・・・。
















今、思い起こせば
そう取れる言動が多い・・・。







σ(・д・*)が他の女性の人と仲良さそうに話してると
「まっちゃん、○○さんと仲良く喋ってるよなぁ・・・。」
と言われたり・・・。


あ、σ(・д・*)まっちゃんね。

















どーするべきか、教えてください。


絶対防御将軍。まで耳下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.25 22:19:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.