523080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑育のすすめ

笑育のすすめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、「あゆみ(通知表)を仕上げないといけないこの忙しい時期に、なんで4時間やねん!」と思いながら、THE MANZAIを見た方も多いと思います。
優勝は、予想通りパンクブーブーでしたね。
千鳥がいいともでタモリさんと絡んでいる絵がどうしても想像できない段階で、「千鳥はないな」と思いましたが、決勝で、自分的に一番おもしろかったのは、千鳥でした。
蒸し穴子、一度聞いたことのあるネタでしたが、わらかせてもらいました。

今回の一番の収穫は、磁石。
「おまえのようなやつをアメリカでは何というか知っているか?」
「・・・」
「ジャパニーズだ」
実を言うと、ネタの新鮮さもあり、一番大笑いをしたのは、千鳥よりも磁石でした。

初めて見た芸人さんも多く、M1とはまた違った魅力があって、「すてきやん」でした(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月18日 09時18分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たわせん

たわせん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
yestaday@ 教えてください。。Re:ひさびさ・・・。(02/26) 先生、人に迷惑かけない死に教えてくださ…
ywcstvdup@ lfxgHNVrFQwwZSwZxuv giaMD0 <a href="http://lrpawev…
kwobqtltua@ EHmSfsxwhSFLPjFu Sr6gwX <a href="http://kmchlha…
たわせん@ Re:最高でした!(02/06) 中村ケニチさん 健ちゃんとの飲み会は…

© Rakuten Group, Inc.