2214158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作り シフォンケーキ

手作り シフォンケーキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

You Chi

You Chi

フリーページ

2007年07月20日
XML
テーマ:簡単レシピ(3287)
カテゴリ:新作

今日のシフォンケーキは

自家製ヨーグルトシフォンケーキ

水切りし、濃度を高めます。

自家製ヨーグルト.jpg

自家製ヨーグルト1-1.jpg


厳選した牛乳で作った自家製ヨーグルトをたっぷりと使用しました。

さっぱり爽やかなシフォンです。

自家製ヨーグルト2-2.jpg


ヨーグルト風味の生クリームをたっぷりと添えて召し上がれ!!
自家製ヨーグルト3.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いっウィンク
スイーツ情報満載!!


いつもおおきにグッド 感謝!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
恒例のシフォンとは関係ないお話

最近、昔詰めた銀歯の調子が悪かったので、歯医者さんに行きました。

結果、古くなっていたので、消毒して詰め替えなのですが、

3年前に子供を出産してから金属アレルギーに

なってしまったことを言うと、どの金属にアレルギーがあるか

パッチテストをしに総合病院へ行ってくださいとのことに・・・

めんどくさい

しかもわざわざカブレに行くなんて・・・嫌だ

出産すると、体が変わるとかよく言うけど、ろくな変わり方しませんでした。

しょーがないので行ってきます。
YouピンクハートChi でした。

You Chiシフォンケーキ にも遊びに行ってねピンクハート

※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月20日 13時42分09秒
[新作] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.