2214215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作り シフォンケーキ

手作り シフォンケーキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

You Chi

You Chi

フリーページ

2008年09月02日
XML
カテゴリ:新作

今日のシフォンケーキは

メープルとクルミのシフォンケーキ

メープルとクルミシフォンケーキ1.JPG

香り高いダーククラスのメープルシロップをたっぷりと使用しました。

メープル本来の風味と、香ばしくローストされたクルミの

ほろ苦く香ばしい香り、食感が味わえるシフォンです。

秋には最高ですよね。

メープルとクルミシフォンケーキ2.jpg

メープルとクルミのシフォンケーキ←ご注文はこちらから

Yahoo!クーポン始めました。
シフォンケーキのお買い求めはこちらからがお得です。
下矢印是非覗いてみてね下矢印ここをクリック下矢印
Yahoo!クーポン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夏もようやく終わろうとしています。

今年の夏はいつもにも増してたくさん遊び、体験し、様々な事にチャレンジできた

初めてづくしの夏だったように思います。

何事も経験して感じることが大切なんだと改めて思いました。
40帰り道2.jpg35秘境.jpg46飛び込み.jpg

幼い頃から自然と触れ合って遊ぶことの多かった私ですが、

ここ近年、環境が変わりつつあります。


1・川に水がない。

2・いつも行っている川では、踏み行った瞬間ゴミの多さに圧倒・・・

自然に癒されに来ているのに、自然を堪能する場所なのに・・・

当たり前のように捨てて帰れる人の気が知れない。

昔はこんなにマナーのない人は居なかったのに・・・残念です。

ゴミ拾いをしてからしか遊べないなんて、ここ最近です。
1ゴミ.jpg

空き缶、ゴミ、生ゴミ、紙おむつ、網、壊れたCDプレーヤー、乾電池・・・等々

大きいゴミ袋2枚がいっぱいになるほど。


環境を大切に守ろう!!とか

エコ!!とか

地球温暖化や環境問題に感心を持って倹約、節約をする。とか

一見騒がれてはいるが、現状はこんな感じです。

自分や、その時さえ良けれ良いのではなく、未来を見据えた行動を

1人1人が出来れば良いのに・・・と思います。

“ゴミは持って帰る”・・・なんでも無いことだ!!


いつまでも地球が穏やかで綺麗な星であって欲しい´ω`)/


YOUピンクハートCHIでした。

You Chiシフォンケーキ にも遊びに行ってね。(シフォン発送可)
             

※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。
無断転用・転載は禁止ですのでお止めください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月02日 12時32分11秒
[新作] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.