104133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猿ヶ京温泉・生寿苑のブログ

猿ヶ京温泉・生寿苑のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月12日
XML
土曜日の長い雨の後から、グッと数が減ったホタル。
まだ数匹がちらほら飛んでいますが、
どうやら今年の生寿苑ホタルは終わりのようです。

ホタルちゃんには申し訳ないですが、
地面で光るホタルちゃんを観察させていただきました。

ホタル動画はコチラ
(動画は7月10日撮影)

なるべく人工光をあてないようにしましたが、
光る様子がわかるとと思います。

たくさん、ありがとうね!来年もヨロシク!!



生寿苑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月23日 10時45分51秒
[生寿苑の庭園のホタル] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

生寿苑情報

(51)

今日の生寿苑

(3)

向上のしおり

(137)

都心から直通バス運行中!

(0)

生寿苑の庭園のホタル

(5)

© Rakuten Group, Inc.