073757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~風の気ままに~

~風の気ままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

風之憧憬

風之憧憬

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

zannnabi日記 ざんなびさん
ボクらのカリカチュア さいこ@エクさん
たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
えづぱんのブログ えづぱんさん
龍軍団from碧龍 龍軍団さん

Comments

KY戦士@ Re:2021.03.13 エリュシオンTW(03/14) 懐かしいなーw お元気ですか。 まだ昔の…
風之憧憬@ Re[1]:忘れたころに・・・・(09/01) takabyo1201さんへ タカさんホイホイとし…
風之憧憬@ Re[1]:忘れたころに・・・・(09/01) Boss777AAAさんへ へ・・・・変態ではな…
風之憧憬@ Re[1]:忘れたころに・・・・(09/01) 匿名生主さんへ 是非是非!! 楽しみにし…
takabyo1201@ Re:忘れたころに・・・・(09/01) (´・ω・`)こんにちは~ 今回も散々やら…

Freepage List

Headline News

May 25, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近食事は松茸味のお吸い物に任せている憧憬です。
あれなかなか便利ですなw
お湯を入れればお汁になりますしごはんにふりかければ簡易的な炊き込みご飯になりますし。。。
袋の裏にはレシピなんかも載ってるので重宝しておりますヽ(=´▽`=)ノ







はてさて。







ベルセのレベル上げを少しずつですがしておりまして・・・・。
なんとか折り返し地点?まで来ましたw
0524_001830加工.jpg

※アバター・消費アイテムなどはなし

徐々にですが命中が伸びてきました!w
アイド支援ありで60kになんとか届くようになり体感的に前よりはスタン当てやすくなりました。
今後レベルアップ時のステはDEXにふる予定なので伸びていきそうです(´・ω・`)
目標はアイド支援ありで100kです!!


今回はBCが布告お休みと聞いていたのでgiftさんにお邪魔させていただきました。
TW中はスカイプしかがらやっておりまして皆さんとワイワイさせていただきましたwww
奪さんの話題に対する皆さんのつっこみが個人的に面白かったですw



それで今回は物理・魔法職の方々に半々でやられました。
いつもなら物理が8割とかなので魔法職に対する動きがちゃんとできていなかったのかなぁと思いました( ̄ω ̄;)
魔法職に対してですが自分はできるだけ相手に攻撃させてからスタン(バッシュなど)を撃つようしております。
よほどの廃装備、ビール(アイススク)込みのフルスクでない限りは単発で死ぬことはないので出来る限り自身の安全を確保してからやるスタイルですな。
転マジで言えばクリムの範囲外に行ってから攻撃、ソサラはメテオを耐えてからやってます。

物理職に関しては正直未スク両手ベルセですとクリが当たったらほぼやられるので盾もったりダメ無効あげたりしないと生存率が上がりませんなw
ダメ無効は現状75%↑になっているので今後は防御あげることで生存率を上げたいと思います。



TW後はBCの方々と王家やったりアスモやったりタウリやったりと充実しております。
アスモで即死攻撃2連発とかになり6人中4人死亡したりするアクシデントもありましたなw
この時はPC前で一人「危ない危ない!w」など叫んだり笑ったりしておりましたwwwww
結局生き残った自分とエパさんとで削ってましたが最後の即死攻撃で魔方陣がなく死亡(ノ◇≦。) ビェーン!!
失敗してしまいましたが今までで1番面白かったアスモ戦だったと思いますな!!w



今後はベルセを200目指してやっていきます!!!
ではでは~。





おまけ
0525_001604加工.jpg

なぜか始まる電車ごっこw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2014 02:00:59 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.