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カテゴリ:キラキラアクセサリー
私はなるべく書くようにはしているのですが アクセサリーを取り置き(発送保留)していて数日に渡り買った時には面倒で一回分しか書きません この間アクセサリーの事を書いた時“イヤな気分になった”というお店の店舗評価が届いていたので早速書いてみた。 が、しかし120文字じゃ全然足りない 言いたいことの半分も書けなかった 写真じゃわかりにくいでしょうが花の下の石が完全に横を向いているのです。(横から見ると石の裏のシルバーの部分がハッキリ見える) お店に「不良があったので交換して欲しい」ってメールしたら2日後に返事が来たのですが「申し訳ございませんが 今在庫がありませんので返金でもよろしいでしょうか?お返事お待ちしております」とのこと。 仕方がないので「では返金方法と返品方法を教えていただけますか?」とメールしましたら返事はその3日後 しかも内容は「返金先の口座番号を教えてください。返品はお暇な時に着払いで送っていただきたい」って。 182円の商品にその手間はかけたくないし だいたいメールで口座番号送るのって抵抗ないですか? しかも私は合計5日待たされてイライラしてたし・・・ なので「こちらから言い出しておいて申し訳ないのですがもう結構です。メールで口座番号送るのに抵抗ありますし 返事はこないのにお店からは○○さん(担当の方)の名前で宣伝メールは来るし気分悪かったです。クレーム対応は迅速にお願いします」ってメールしたらすぐに謝罪?の返事がきましたよ なんだかその事にも腹が立った出来事でした。 あと店舗評価120文字がわかりにくかったのも不満 でも こちらで書いてスッキリ~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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