007150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新☆中学校生活♪

☆新☆中学校生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は吹奏楽がありました!今日は練習ではなく、掃除やら反省会やらお楽しみ会などをやる日でした。しかもアイスももらいました!!今年はガリガリくんで、いろいろな種類がありました。ソーダ、コーラ、ヨーグルト、オレンジ、アップルなどなど、あたしはソーダを食べました。そのあとにリーダー探しをしました。これで最後!!ってときにあたしが手オあげました。それでリーダーになったのですが、ちょうど鬼だった人があまりルールをしらなくて、そのまま意味わからないで次のゲームになってしまいました。ちょっと悲しかったけど楽しかったです!!帰る時にマルエツに言って買い物をしました。やっぱすずしーー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月22日 21時04分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

祥瑚♪

祥瑚♪

カレンダー

お気に入りブログ

Laftman 日暮らし日記 usaonohahaさん
カッパの部屋 しょうた1327さん
わたしのブログ ヤグ2931さん

© Rakuten Group, Inc.