007191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新☆中学校生活♪

☆新☆中学校生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は音楽があったよ!なんか、6年生がでるコンクール?に出るらしく、その曲は「エル・クンバンチェロ」です!この曲は演奏会でやったことがあります。吹奏楽で毎年ある「合同演奏会」で、玉川学園高等部と、三輪小学校吹奏楽の合同演奏会で去年やりました。とてもテンポが速くて、大変難しい曲だったのですが、くばわれた楽譜は私がやった「エル・クンバンチェロ」とはちょっとちがいました。ちょっと簡単になっていたのでやりやすいです!2回目から始めて、2回目はリコーダーの楽譜をくばわれ、皆でやりました。3回目は鍵盤ハーモニカの楽譜がくばわれ、皆でやりました。そして今日は、何の楽器をやりたいかをやりました。 シンセサイザー1,2と鍵盤ハーモニカ、リコーダー、ピアノ、木琴、鉄琴、大太鼓、バスマスターなどなど。今日はまだ完全に決定ってわけではありません。いわゆる希望ですね。まだ決まってない人は名前書かなくていいし、決まった人は書いていって、見たいな感じでした。私は木琴にしました。鍵盤ハーモニカと迷ったけど・・・人数が多い場合はオーディションをやるっていってました。私はうかる自信満々です!!おっと話はこれで終わらせないと長すぎちゃった。。ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月15日 18時37分43秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

祥瑚♪

祥瑚♪

カレンダー

お気に入りブログ

Laftman 日暮らし日記 usaonohahaさん
カッパの部屋 しょうた1327さん
わたしのブログ ヤグ2931さん

© Rakuten Group, Inc.