007200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新☆中学校生活♪

☆新☆中学校生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はロリィーが書きます。今日は学芸会のことでいろいろ先生に聞きました。学芸会では「夢から覚めた夢」をやるのですが、あたしは前の学校の5年のとき、学芸会がありました。そのときに6年がやっていたのが「夢から覚めた夢」でした。なので、話の内容はだいたい知ってます。で、5年のとき5年は「孫悟空」をやったのですが、そのときあたしはいっちばん最初に出て言葉が少ない「ナレーター」の役をやったので、今回は主人公の「ピコ」役をやりたいのですが、なんと先生が言うには1人で全部やるといったのです。あたしが見たときは、場面場面で人が交代しながらやっていたのですが。。。でもやりたいです!それとある場面でそろで歌歌うときがあるのですが、あたしはそれがやりたいんです!あ~でも今は落語を覚えています。なんか12月に発表するらしいのですが。。でもどっちかというと学芸会がさきなんですよσ(^◇^;) まぁどうなってるのかはしりませんが、演奏会、学芸会、落語発表会の順になってるけど今やってるのは落語&演奏会練習ですね。どうしてかはしりませんが、では今日はこのへんで・・・
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)oo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月30日 17時47分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

祥瑚♪

祥瑚♪

カレンダー

お気に入りブログ

Laftman 日暮らし日記 usaonohahaさん
カッパの部屋 しょうた1327さん
わたしのブログ ヤグ2931さん

© Rakuten Group, Inc.