007161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新☆中学校生活♪

☆新☆中学校生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はあたいレリィ-が書くよ~!!今日は図工があったんだけど、やっぱ一学期んときの席と今ではめっちゃ今の方が楽しい!なんかめっちゃもりあがってる!だから今は一位!音楽!2位図工3体育 の順番!も~音楽は楽しいね~。一週間半ぐらい音楽のオーディションがあって練習できなかったけど、やっと終わって今日の20分休みに練習できた!とおもったら今度の火曜日からまたシンセサイザーのオーディションが( ̄□ ̄;)!!なぜシンセサイザーだけおくれてオーディションなのかというと!シンセには誰も希望者がいなくて、オーディションで落ちた人がシンセに行きたい!といって人がおおくなってこれまたオーディションってわけ、まったく、また練習できないじゃない!別にしょうがないけど・・・・じゃ!今日はこの辺で・・・・っとその前に皆さん「"変""漢"ミスコンテスト」って知ってますか?おもしろいですよ!ぜひヤフ-で「漢字変換ミスコンテスト」などとうって調べてみて下さい!たとえば・・・・
正→今年中に埋蔵金を発掘したいと思う。
変→今年12枚雑巾を発掘したいと思う。
など
正→500円でおやつ買わないと。
変→500円で親使わないと。
などいろいろ楽しいのがのってます!ではこのへんで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月08日 23時35分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

祥瑚♪

祥瑚♪

カレンダー

お気に入りブログ

Laftman 日暮らし日記 usaonohahaさん
カッパの部屋 しょうた1327さん
わたしのブログ ヤグ2931さん

© Rakuten Group, Inc.