007176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新☆中学校生活♪

☆新☆中学校生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はラリィーです。しばらく書き込みなく、すみませんでした。忙しかった物で・・・今日は6年のやる「夢から覚めた夢」の役決めオーディションがありました。プールサイドにいって・・・なんか説明めんどいので、エで説明します。
|ーーーーーーーーーーーーーーーーー|
|     二組 男子 一組    |
|先生|ーーーーーーーーーーー|人 |
|  |           |人 |
|  |   プール (水) |人 |
|先生|ーーーーーーーーーーー|  |
|   ニ組  女子 一組     |
|ーーーーーーーーーーーーーーーーー|
先生→6年担任先生
男子→一組とニ組の男子
女子→一組とニ組の女子
プール(水)→プールの水
人→うけるひと
えっと、先生って書いてあるところが、まぁ先生です。うしろを向いているので、こえしか聞いてないでしょう。男子と女子が座っていて、例えば(先
)「主役の前半やリたい人」っていうとその主役の前半がやりたい人が前に書いてある「人」ってとこに来て、順番に同じセリフをいってって、たぶん声の一番大きい人が受かるんだと思います。えっと、あたしはもちろん主役の後半のオーディションをうけました。もう自信がありません^^:月曜日発表なんですが、落ちたら主役から喋るとこが少ない役になってしまうので、落ちてほしくないけど。落ちたらめっちゃ落ち込むかも~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月23日 13時20分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

祥瑚♪

祥瑚♪

カレンダー

お気に入りブログ

Laftman 日暮らし日記 usaonohahaさん
カッパの部屋 しょうた1327さん
わたしのブログ ヤグ2931さん

© Rakuten Group, Inc.