007159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新☆中学校生活♪

☆新☆中学校生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月07日
XML
カテゴリ:行事
めんどくさいので昨日の分も今日書いちゃいます。
NO2今日は落語発表会二日目でした!今日は4班と5班の発表でした。昨日は客が二~3人だったのに今日は6年だけ落語発表会の為、5時間だったので、全員の先生方が来ていました。おまけにビデオまでとっていました。やっぱ間とかしぐさとか表情が出ている人と出ていない人といますね。出ていない人がほとんどです。男子は表情がなくて、真顔の人がたくさん。。。女子は声が小さい人がたくさん。。。結構差があって、よくないとは思いました。でも皆がんばっていました。あたしもいよいよ明日!!がんばらなきゃ!!
NO3今日はとうとう落語発表会3日目!とうとう発表の日です。今日は二班と3班の発表でした。昨日はあんなにお客さんがいたのに今日はなんと!二人しかいませんでした。^^;最初に二班だったのですが、二班のお話は「帯久」という話で、今までの中で一番話が長かったです。そして最後。あたしの班の出番です。先生は「3班が一番最後だからおおとリだぞ!」といっていました。(たしかおおとりだった)どうにか間違えずに出来ました。終わった~と思っていたら!先生が「これで終じゃないぞ~今度の学校公開のときにもう一回やるぞ~」といい、皆え~といっていました。あたしは、今度やるときはもっとバージョンアップ!してみせてやろう!と思いました!よ~し。学芸会の次は落語発表会がんばるぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月08日 18時15分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

祥瑚♪

祥瑚♪

カレンダー

お気に入りブログ

Laftman 日暮らし日記 usaonohahaさん
カッパの部屋 しょうた1327さん
わたしのブログ ヤグ2931さん

© Rakuten Group, Inc.