007165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新☆中学校生活♪

☆新☆中学校生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月10日
XML
カテゴリ:習い事
今日は最後の吹奏楽の演奏会『定期演奏会』があったど~~~!!
超~~~~最高~!!!!!(最後の演奏会に御満足な私・・・。)先生の言葉には超感動!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!最高やで!全て終わってからお客さんがいなくなるまで何か吹こうと思った私達は、ディズニーメドレーを吹いたのですが、超早くなって指がおかしくなる程早すぎ・・・。必死でとめる人もいるのですがおかまいなしに皆吹いちゃって。。。最後だもんね。皆と一緒に演奏できるの。あたしもさみしいです。。今日の演奏会は最後の力を振り絞って一生懸命吹きました!満足満足。。今度大勢の人と演奏できるのは中学しかないかな。。ぜったいにぜぇーーーったいに吹奏楽部はいる~。でも勉強とか忙しくなって部活できなくなるのかなぁ。。ああ~~そんな事考えないで!とにかく今日は超ハッピーディでした!!そのあとの合気道では6年のアル女の子が試験で、あたしが相手だったのですが、うまくできず、あたしが先生と一回やってみせるから、ッてことになっちゃって、手首折れるかと思いました。^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月12日 16時33分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[習い事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

祥瑚♪

祥瑚♪

カレンダー

お気に入りブログ

Laftman 日暮らし日記 usaonohahaさん
カッパの部屋 しょうた1327さん
わたしのブログ ヤグ2931さん

© Rakuten Group, Inc.