007170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新☆中学校生活♪

☆新☆中学校生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月13日
XML
カテゴリ:
今日は落語発表会の日でした。しかしあたし病気になってしまって。。。昨日の夕方から気持ち悪くなり夕方に二回、夜に二回吐いてしまいました。そして今日病院に行ってみたら、体が弱ってるといわれ、学校には行かない方がいいといわれてしまいました。せっかく最後の落語発表会レベルアップバージョンで見せようと頑張って練習したのに結果病気に・・・・。ショック×2なんの病気かというとたぶんですが、確か自家中毒だとか。ストレスとかが原因らしくて。。でも今日は気持ち悪くなかったのですが、頭が痛くて・・・。あ~あたし運悪すぎる~。明日も病院来てっていわれたけど学校いけるのかなぁ・・・。あんなに練習したのに無駄になっちゃったよぉ。(━┳━ _ ━┳━)最初はドロップなど甘い物を少しずつ食べて気持ち悪く無くなったらおかゆとかうどんとかトーストとか食べてだんだんに食事を戻していくそうです。今日のばんご飯はおかゆ。。お母さんは早く帰ってきていて、揚げ物を買ってきたのですが、病院でもらった手紙を見て、「おかゆだけにしな」と。キムチとかあげものを買ってきていて、とっても食べたかった~。病気ってつらいなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月13日 21時07分34秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

祥瑚♪

祥瑚♪

カレンダー

お気に入りブログ

Laftman 日暮らし日記 usaonohahaさん
カッパの部屋 しょうた1327さん
わたしのブログ ヤグ2931さん

© Rakuten Group, Inc.